36509805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:パク・へジン君

前の日記でUPしたへジンは、MBC演技大賞では無く、SBS芸能大賞の
時の物でした。
『ファミリーがやってきた』が、ベストチームワーク賞をゲット。
メンバーのヒョりちゃんや、ユ・ジェソクさんが、大賞を受賞。
やはり『ファミリー』は、偉大だと言う感じさせました。

●『ファミリーがやってきた』ベストチームワーク賞受賞

[SBS 芸能対象]
[マイデイリー] 2009年 12月 30日(数) 午後 10:50街

]SBS ‘日曜日が良い-『ファミリーがやってきた』(以下ペトッ)’ チームが ‘2009 SBS 芸能対象’の ‘ベストチームワーク上’を受賞した.

30日夜 8時 50分からソウル登村洞 SBS 公開ホールで進行された ‘2009 SBS 芸能対象’から ‘ペトッ’チームは ‘ベストチームワーク上’の光栄の受賞チームに選定された.

ユ・ジェソックが主軸になってユンゾングシン,イ・ヒョリ,キム・スロ, 金終局,パク・へジン,タイセイなどスターたちが田舍に降りて年寄りたちの人手になってくれて,面白いゲームを進行して ‘ペトッ’は視聴者たちの愛を受けて来た.
また ‘ペトッ’の出演者たちはいっしょに 1泊 2日を送りながら自然に睦まじい姿を見せてチームワークを誇った.

特にノ-ホングチォル-張允貞カップルの授賞で人目を引いた今度受賞で ‘ペトッ’ チームは SBS 看板芸能プログラムらしい面貌を見せた.
授賞式が進行されるうちにも和気あいあいした雰囲気で良いチームワークを見せて選定の理由を確認させた.

この日 ‘ペトッ’チームの代表でイ・ヒョリは “本当のチームワークが良いから有難くよく受ける.お互いにケバングゾング震えることをよく手伝ってくれてチームワークが好きなようだ“と受賞所感を伝えた.

★へジン、このSBC芸能大賞の後、MBCへ移動した様ですね。
新人賞のプレンゼンターが、チャン・グンソクさんだったので、へジンは欠席かと思ってたのですが・・・
何と、「エデンの東」のお母さん役のイ・ミスクさんと2ショットで登場手書きハート星
すごく輝いてましたね。
ミスクさん、本当に綺麗でした~~私達と年が変わらないはずなのに・・
やはり女優さんは、違いますね。

その前のプレゼンターには、ジへちゃんとチェ・ミンギさん。
「エデンの東」ファミリーが登場してくれました。

今年の『MBS演技大賞』は予想通り『善徳女王』と『内助の女王(僕の妻はスーパーウーマン)』関係の人ばかりの受賞でしたね。
期待していたキム・ナムギルさんも色んな賞を受賞してましたね。

記事は、こちら!

そして、やはり『MBC演技大賞』は『善徳女王』のミシル役のコ・ヒョジュンさんでしたが、本来なら、前年度の受賞者が、プレゼンターになるのが常識なのですが、
去年共同受賞した「ベートーベンウイルス」のキム・ミョンミンさんも、「エデンの東」のソン・スンホンさんも欠席。
何となく寂しい感じの授賞式でした。お祝いのお花も無かったし・・・
おかげで「エデンの東」ファミリー登場だったので、嬉しかったけどね。
現地に居る友達は、またまたへジンに会えた様で・・・本当に羨ましい限りです。

今日は、KBS演技大賞トSBS演技大賞がありますが・・・
へジンは、出席しない様な話を聞きましたが、どうなんでしょう?
来年も、演技大賞に出席できるよう頑張って欲しいな~~!


byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 18:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.