36508417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML
カテゴリ:パク・へジン君
おはようございます。

朝から日差しが差し込んでますが、今日もまた寒い1日になりそうですね。
やっと?今日お休みで、朝から色々家の事を済ませて、
今、珈琲タイムです。
まだまだ、やる事はいっぱいあるけど、ちょっと一休み。
主婦としては、中途半端な私ですが、マイ―ペースでやって行くしかないかな??


552.jpg

さて・・『空くらい地くらい』の特別編ですが、
以前、葵が丘さんから、 正規版のDVDの最後のDVDに入っていると教えて頂いて、もう一度レンタルしてみたのですが、やはり入っていませんでしたしょんぼり
お友達にもお願いして、調べて貰いましたが、どういう訳か、打ち上げのシーンは、
入って無かったのです。
どうして??雫
レンタルには、入って無いってことでしょうか?
本当に残念でなりません涙ぽろり
一度、DVDの発売元に問い合わせてみようかと思いますが、
何が何だかよくわかりません雫

葵が丘さん 申し訳ありませんが、一度ご連絡頂けませんか?

→futta0702@yahoo.co.jp

一度、放送されるKBSワールドにも、是非お願いしてみようかと思います。
最後の最後に、特別編(打ち上げの映像)を流して下さいと。

もし、皆さんも宜しければ、メールでお願いしてみてくださいませんか?
声が多ければ、元々KBSの番組なので、放送してくれるかも??
NGシーンなんかも流してくれると嬉しいですよね。
1月31日に、放送前のSP番組があるので、まずはそれが楽しみです。


●『空くらい地くらい』先取りSP


KBSワールド 1月31日 夜7時40分~21:00の枠での放送です。

pcp_download.jpg

ドラマ「青春礼画」が終わった後にやるようだから、30分も無いのかな??

今も、ドラマの合間に、『空くらい地くらい』の番宣が流れますが、
ジスのお父さんと、ムヨンの叔母さんの恋愛模様のシーンや、ムヨンの家族のシーンが
流れた後、最後の最後に、ジスとムヨンのシーンが流れます。
どんなSP番組になるのか・・・ちょっと心配ですが雫
録画予約して見る予定です。

詳しくはこちら!



そして・・・もう一つ へジンの出演した番組の放送のお知らせです。

●『2009年 SBS芸能大賞』

KNTV 3月16日(火)午後10時10分~

2070106920_cab1927a_40_3fb5ed13afe8714a7e5d13ee506003dd.jpg

『ファミリーがやってきた』のメンバーと出演しています。
この番組で、チームワーク賞を受賞しましたね。

へジンは、あまり長い間出てなかった様ですが・・・
この日は、MBCのプレゼンターと掛け持ちでしたから。

リアルタイムで見てない方は、是非見てくださいね。

詳しくはこちらからどうぞ!!

byミイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 09:24:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.