36508384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.06
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

今日は、うちのほうでも雪が降りました。
・・といっても積もるほどではなかったのですが、帰りに車の窓にうっすら雪が・・
本当に寒いですね。

それにしても~~疲れた~~(ため息)
本当に忙しい1日でした。
グアム便のスケジュールチェンジや欠航が決まって、またまたバタバタ雫
ウエディングの方がいらして、どうするか?代案を考えたり、本当に疲れましたしょんぼり
明日も調子でバタバタかな??

昨日のヘジンのお母さんのお店の話,友達から少し詳しく聞きました。
友達は、夜に行ったようですが、芸能関係者ばかりで日本人はほとんどいなかったとか?
昼間は日本人が多かったようですね。
ヘジン君、お店の一角に並べている「ガンダム」の模型をすごく気にして、
お客さんを前にしても、何度も何度も、テッシュで埃を取っていたようです(苦笑)
掃除魔のヘジン君しょんぼり

日本語のメニューも置いてあるようですスマイル
写真集の写真をちゃんと用意してくれていて、彼女もサインをして貰ったようです。
注文を取るの姿は、「空くらい地くらい」のムヨンの様ですが、エプロンはしてなかったという事でした。
場所が、江南(カンナム)のアックジョンの近くという事で、深夜まで営業してる様です。
サラダ感覚で、すごくおいしかったよ~との報告でした。
ソウルへ行かれる方は、ぜひ行ってみてくださいね。


そして・・今日、「空くらい地くらい」がまたまた始まりましたね。
残業があって、放送時間までに帰れず・・録画した物を見ました。

本当に久しぶりの初回放送。
なんだか懐かしくて・・・
いつも後半部分しか見てない私には、無茶苦茶新鮮に見れました。

★『空くらい地くらい』

キャスト等、詳しくはこちらを見てね!

●第1話『結婚式』
●第2話『家族』

サンヒョンとウンジュの結婚式から始まりましたね。
ムヨンあまり出てこなかったけど、やはり若い!
ジスも、頬に幼さが残る感じですね。

5347e5305837a93beac4af6f.jpg

ムヨンのことを探すジスは、ムヨンを友達としか見てないようですが、
ムヨンは、ジスを完全に意識してますね。
彼の携帯の待ち受け見ましたか??

p070127164201_jpg1111.jpg

携帯の待ち受けには『可愛いジス』と書かれてましたね。

この写真どんな時のシーンに使われてたのか今までよく解らなかったのですが、
今回初めて解りました。
これは、軍隊へ行く2年前の設定かな?
ムヨンは、今24歳(日本では、23歳)なので、兵役を終えてしばらくたっただけの設定なので、高校時代から22歳ぐらいの間の写真ということですね。
兵役ですが、ムヨンは、高校を卒業してない設定ですので、
本来なら、兵役には行けないはずなのですが。。。やはりドラマかな??


『兄さん、結婚おめでとう~~幸せになれよウィンク』という電話を土手の上で掛けてましたが、
あれは、電話してるつもり?だったのですね雫
結婚式を終わって、ちょうどサンヒョンがコンビニで電話を取りましたが、
無言電話でしたから・・。
ムヨンが、躊躇しながら兄に電話をかけたのに、声を聞いて思わず電話を切ってしまったのでしょうね。
私は、留守番電話に録音していたのかと思ってましたが、
この頃のムヨンは、兄に対しても、素直になれない状態だったから電話でお祝いを言う事さえ
難しかったのだと思います。
叔父さんや、祖母のムヨンに対する偏見というか、厄介者扱いの言葉にムカ怒ってる
あんな言い方しなくてもいいのに。。
ムヨンの存在が、いかに辛いものだったのかを、改めて感じてしまいました。
だから、親やジスに会いたくても会えずにいたのですね。

それから、問題のカットシーンわかりましたか??

ジスが小学校時代の写真を見ながら、「ムヨン、どこにいるの?こいつ、会ったらタダじゃおかないわよ」と言った後、ムヨンがカラオケ屋でマイクを置いたシーンがありましたが、
本来は、シャウトしながら歌ってるシーンがあったのですが、
やはり今回も、残念ながら、公式DVDと同じようにカットされてましたね。

48d8d757ad774.jpg

カラオケシーンの映像をネットで探してみましたが・・もう見つかりませんでしたしょんぼり

ヘジンの思いを知らずに、ジスは、年上の彼と付き合ってるようで・・・
恋する女性って感じですが、やはり歳の差を感じてしまいました。
彼のお姉さんを、初めて紹介されていましたね。
この女性どこかで見たことがあるのですが・・・
思い出せなくて。
何かのドラマで見た事があるのですが・・・解りますか??

もしかして『チャンファ・ホンリョン』のチャンファ???
名前とか解る方は、教えてくださいね。

そして、最後に●BS朝日『空くらい地くらい』のヘジンのインタビューは、こちら!です。

何度も見てるのに・・・・また、明日も見なくちゃっ!
新たな発見がうれしいです。

byミイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.06 23:55:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.