36509766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.08
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン♪

1日遅れのUPになりました。

『熱血商売人』11・12話と見ましたが・・・
ストーリーに、現実味が無くて・・う~~んと言う感じでした。

今まで、一生懸命な姿に好感を持っていたのですが、
ダへのお父さんに、母から貰った大事な資金を渡してしまったり。。
夢を追う姿は、いいのですが・・・
ダへとの関係もまだまだだし・・・
恋愛物としては、盛り上がりと言うか説得力がない気がします。
でも・・職業物?としては、結構面白しですが。。
これからの展開が楽しみです!


489398099928899943.jpg

私が生へジン君を初めて見たのが・・・6月のガラコンサートでした。
あれから1年。
その後、握手会やファンミ等々・・・少しは身近に感じられる俳優さんになりました。

そのへジン君・・今年もファンミーティングが決定した様です。

●「パク・へジン スペシャルファンミーティング」決定!

6月4日(金)・・・福岡・都久志会館

6月6日(土)・・・東京・中野サンプラザ

詳しくはhttp://www.fukumaru-jp.net/menu/hanryu/concert/index.html


元々・・彼は福岡でファーストファンミをした時と同じ会社の主催です。
彼にとっても、福岡のファンミは思い出があるファンミになりそうですね。

でも、この話を聞いて・・何で 今ファンミなの??
6月にまたボランティアで海外へ行くみたいだし・・
その前に、日本で一仕事って、事務所の考えなのでしょうか?
今、日本でファンミをしても余り円とウォンの差が無くなってるので儲からないようですし・・。
嬉しいんだけど・・何か複雑な気持ちも有って・・・
私としては、やはり俳優としての新しい作品を見せて欲しいんだけどなあ~~。

そう言いながらも・・・仕事の予定も有るのでまだ解りませんが・・・
私も、どちらかに参加したいと思います。

byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 01:39:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.