36510123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.12
XML
カテゴリ:パク・へジン君

こんばんは!

今日はお休みだったのですが・・・急にくしゃみが出て止まらず・・・
夏風邪をひいてしまったようです。

色々と頭を抱える事が山積みで・・熱を出したジスの気持ちが少しわかったかな??
人の体って、すごく正直だですよね。

今日.イワン君が入隊しましたね。
スッキリした顔で、すごくさわやかな気がしました。

今、『悪い男』を撮影中のキム・ナムギルssiも、やはり15日入隊が決まったようですね。
何だか、この所バタバタと入隊する人が多くて・・・本当にビックリする事も多くて。
韓国男子として、国の為に頑張ってきて欲しい~としか言えませんが・・・
男の子を持つ親として・・やはり心配です。

0418ba007.jpg


さて・・・8月22日号の「婦人公論」ですが・・・後日談を、またまた教えて頂きました。

今回のへジン君のインタビューのタイトルは・・・『王子の笑顔』だそうです。

撮影の間は、日本語での会話だったようです。
へジン君、ちゃんと日本語を、解ってるんですね。
発売が、本当に楽しみです。

私は、元々グラビアよりインタビューが好きなのですが、
2007年当時の「空地」についてのへジン君のインタビューを見つけました。


パク・ヘジン“ハン・ヒョジュと熱愛説?‘ジス’は、確かに愛しました”
(2007年9月)


"最後の放送見ながら泣きました。
ドラマはハッピーエンドで終わったが、私も気づかない内に目がしらが熱くなりましたよ。

一瞬にママ、ワイフ、家、私が追い立てたトラック皆を失った気がします。
今でも'ジス~~'と呼びながら新居に入らなければならないような気がして.

まだ万感が交差するようにパク・ヘジン(24)の目つきは空をぐるぐる回った。
30%台の高い視聴率で人気を享受したKBS 1TV日日劇'空ぐらい土地ぐらい'のムヨンが、パク・ヘジンは去る8ヶ月が走馬灯のようにかすめて行くようにたやすく次の作品に対する話を取り出すことができなかった。
 
"日日劇を避けなければならないという考えはなかったです。 ただし'噂になった七姫'に続き正しいイメージの青年を演技するというのが敬遠されましたよ。
ドラマにとても優しい人々だけ登場して視聴者たちに共感を買えるかも心配になりましたが、それは取越苦労でしたよ。

意外に多くの方々が優しいムヨンが家族を支持して下さって大きな愛を送って下さいました。
次回には緩んだ演技もしてみたいです。

"パク・ヘジンはMBC TV '屋根裏部屋猫'のキム・レウォンのように茶目っ気あふれる演技もしたいといったが、事実、実際性格はムヨンに近かった。

タバコも吸わないで酒も楽しまないパク・ヘジンは路上に唾を吐いてみたことも、ゴミを捨ててみたこともない正しい生活をしています。
そのためか、つきあう女たちは、つまらない自身を離れてしまうと愚痴った。

 
"今まで女を3度つきあってみたが、皆フられました。 いつも待ってそばで見守るスタイルです。
画道一度出したことがありません。 女たちはそんなことが苦しいらしいです。
なぜ怒らないかやかえって怒る友人もいました。"

およそ1年間ガールフレンドがないという彼は愛情観が、たくさん変わったようだ。
今は、積極的に愛情表現をして愛する人ができれば、今度は必ず捕まえるつもりだ。
 
パク・ヘジンは最近、相手役のハン・ヒョジュとの熱愛説で大変だったという事実も打ち明けた。
周辺で多くの人々がとてもよく似合うとし実際につきあってみろと雰囲気を追い込んだりもしたという彼は熱愛説話を聞いて、ハン・ヒョジュと互いに笑ったとし熱心に重さを取り出した。
 
"ドラマが始まれば相手俳優を愛しようと努力します。
演技にはこういう自然な行動がにじみ出るべきではないでしょうか。 ハン・ヒョジュとも同じでした。 キューサインが入れば愛することになります。
だが、カットする声とともに目覚めなければなりません。

でも、事実、幻想と現実が混同される時も多かったんですよ。
だが、幻想では目覚めなければならないですからね
ムヨンとジスの感情を勘違いするのはパク・ヘジンという男が、ハン・ヒョジュという女性に失敗をすることになるんです。 だから心を揺れなくしようと考えました。


byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 22:21:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.