36517107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんにょんスマイル

今、昼休みに、携帯からアップしています。

ごごになり、また雨が降り出しました。
急にどしゃ降りの様なすごい雨が・・・・・いつになったら夏になるんだろう??
まだまだ不安定な天候が続きますね。

昨日の朝は、調子よく動いてたパソコンが、またまた接続できない状態です。
また、夜に、前に教えてもらったやり方で直してみますが、本当にパソコンが無いと落ち着かない状態です。
「空地」について、書き込んでくださった皆さん。
お返事書けずにごめんなさいm(__)m
ちゃんとコメント読んでますからね。

熱い思いが伝わってきます。本当にありがとうございます。

昨日、初回放送の「星をとって」見ましたよ(^O^)

20100224074423649e7_104035_0.jpg

ただのラブコメかと思いきや、ミステリー的なところもあって、面白いです。
また、ジフンはあまり出てきてませんが、あのクールぶりなかなかです。

音楽もアップテンポで、いい感じですね。
親の死を目の当たりにして、残された兄弟がどう生きていくか?
ハチャメチャだった主人公が、 どう変わっていくか、楽しみですね。


ミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.15 21:26:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.