36509955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.12
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

11日から1泊2日で行われた「へジン君との秋のイベント」を終えて、無事家にたどり着きました。
ムチャクチャ暑い2日間でしたので、疲れも有りますが、あっという間の2日間・・・
本当に思い出深い?イベントになりました。
実際、参加するかどうか・・・かなり迷いました。
値段も、かなりの〇〇〇〇りだし、こんなイベントは初めてで戸惑う事もあったので。
でも 今は色々ありましたが、やはり参加してよかったという気持ちです。

お化粧もぼろぼろ・・・本当にあちゃ~~状態でしたが、
何よりも久しぶりに見る俳優「パク・へジン」の姿が、嬉しかったです。
体調悪かったのに・・・・疲れはあるものの風邪はどこかへ行ってしまったようで(汗)

もうイベントのレポが色んな所に上がってるとは思いますが、
改めて、自分なりの感想を書きたいと思います。

実は、昼に少し携帯でUPしたのですが、またまた途中で消えてしまいました(涙)

実際、参加するかどうか・・・かなり迷いました。
値段も、かなりの〇〇〇〇りだし、こんなイベントは初めてで戸惑う事もあったので。
でも、
まずは、イベントに際して、初めてお会いしてお話し出来た皆さん、ありがとうございました。イベントスタッフ、旅行会社の皆さん、そしてへジン君。本当にお疲れ様でした。

★9月11日★

東京駅11時集合・・・私は、前泊して居たので、駅で友達と待ち合わせして遅めの朝食を取り、集合場所へ。
駐車場には、「パク・へジン秋のイベント」と書かれたバスが5台。
東京駅、羽田空港、木更津駅、現地集合を選べました。
それぞれの場所を経由して、私達の泊まるホテルに着いたのは、4時10分前。
途中渋滞もあって、予定より1時間の遅れでした。

今回のイベントは、225名参加だったそうですが、
2名1室の方は40名ぐらい?他の人は、イベント会場のあるホテルに泊まるという事でした。
本来のイベント会場であるホテルより、車でさらに20分ぐらい掛るホテルに泊まるのです。
イベントの開始が18時と言う事で、添乗員からすぐに荷物を追いて出てきて欲しいと言われたのですが、え~とのクレームが。
その為に、食事時間を少し短くして、4時50分に出発する事に。
このやりとりを見て、添乗員て大変だと改めて痛感しました。
お着替えもしたいし、お化粧直しもしたいという気持ちは皆同じなので、間違いじゃないんですけどね。
ホテルに入るとカビ臭~~外層は綺麗でしたが、普段つかってるの??とうい感じの所でした。
うちの会社では契約してない所ですので、評価は解りませんが・・・聞いた話では、あの会社でも契約してない所だそうですが、あそこしかなかったのかな?という感想です。
少し遅れて、会場のあるホテルへ。

もう宴会場には、たくさんの人が・・・
並べられた料理を、食べ出したのですが、ご飯も冷たいまま、おみそ汁も薄いだけ。
お刺身とか、てんぷらとかあるのですが、あまりおいしい物が無く・・・
正直、お昼も食べずに居たのに、食べる物がほとんどない気がしました。
こういう団体食は、あまり食べた事が無いので良く解りませんが・・・団体向きの旅館は、こうなんでしょうね。

18時前に、宴会場へ移動。
入口の前に、へジン君グッズが売られてました。
以前のファンミでも売っていたへジン君グッズ。

カップ、メモホルダー、ミラーなど色々入って、2500円。
かなり前のへジン君の写真を使ってるので、在庫処分?でも、へジン君の素敵で中々お得感あり、ポスターもついてる限定品でした。


18時過ぎ・・・いよ色イベントの始まりです。

舞台が有るフラットのホールに、椅子が並べられているだけ。
舞台には、写真も垂れ幕も無し・・すごくシンプルでした。
それぞれの椅子に、番号と、ゲームのグッズが置いてありました。
私の席は、前から3番目の左端でした。

今回の司会は、九州でイベントとかの司会をされている山田さんという男性。
初めての方でしたが、声も大きくはきはきして好印象でした。
以前のへジン専用の司会者と言われてた男性より、数段上って感じかな??
背も結構高くて、見劣りしない感じでした。

さて・・・へジン君の登場です。

左の入り口から歩いて登場。
黒地に白の線が付いたスパイダーマンの様なTシャツと、黒の好きに―パンツに、茶色のブーツ。
肩には、グレーぽいストールが・・・
髪は、茶髪で長めのウエーブが少し掛ったヘアスタイル。
入ってきた瞬間、カッコイイ~~と、思わずつぶやいてしまったほど素敵でした。
久しぶりに見る顔は、バッチリお化粧がしてあり、俳優「パク・へジン」だったと思います。
今まで見るへジン君の中で、一番素敵だったかな??

200710_main12.jpg

こんな感じに似てるかな??

それとも・・・こんな感じ?(だだし眼鏡は、ありませんが・・)
 ↓
%BF%A1%B5%A7%C0%C7%B5%BF%C2%CA4_copannews.jpg


この日のストールは、スタイリストさんが用意してくれたものでしたが、
Tシャツとパンツは、私物との事。
今も、まだダイエットを続けている様でした。
ささみとかを中心に食べてる様ですね。

途中、ストールを取ってしまいましたが、腕は、以前の様に鍛えられているものの、
かなりしまった感じでしたが、たくましい印象でしたね。
ストールを取ると、何となくう~~ん・・・だったんです・・私は。
私は、元々余りモムちゃんは好きではないので、ストールをしている時のへジン君の姿の方がまるで王子様の様で(笑)が好きでした。

そう言えば、前にもモムちゃんは苦手という事を書いたのですが、あんな事をブログで書いちゃダメとファンの方に言われ、少々凹んでしまいました。
一生懸命のへジン君が可哀そうだと。。。。
モムちゃんのへジン君が好きな方も多いかもしれませんが、私はソフトな感じのへジン君が好きです。
どちらが良いとか悪いとかはその方の好みだと思いますので、これからも自分の気持ちをそのまま書かせて戴きますね。

まずは、ファンにご挨拶。
今回は、前のファンミと違ってほとんどがハングル。
へジン君の話す日本語の言葉が、好きな私は残念でした。

椅子に座ってトーク。
どんな事を話したか・・・・正直あまり覚えてなくて・・・ごめんなさい。



続きは、あとで。

byミイ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 23:09:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.