36501848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.09
XML
カテゴリ:パク・へジン君

アンニョン!

昨日は、朝から健康診断の上に、夜は業務研究会。
家に帰ったのが、夜10時過ぎでした。

あ~本当に疲れたしょんぼり

そんな中、もう皆さんご存知かもしれませんが・・
ある雑誌にへジン君の記事が載っていると教えて頂きました。

『CREA Due Dog(no 3)』

%EB%B0%95%ED%95%B4%EC%A7%849.jpg

~たまらないほど犬が好き!~

文芸春秋発行で、2010年10月号です。

へジン君、愛犬のフアちゃんと一緒に映ってるみたいですね。
フアちゃんだから、フアフアなのかな??

へジン君が、犬を飼ってたのは、初耳。。。
だって、犬の毛とか気にするタイプかと思ったんだけど。。
コロコロで、すぐ掃除してたのか・・・??

癒しを求めて??それとも友達とかの影響なのか。。。??

ファミリーとかで、動物と接する姿を見た時は、
動物好きだとは思ってましたが・・・
こんな雑誌に載るとは、ビックリでした。

さっそく本屋さんへ行ってみましたが、
この本は、1年に1度出るだけの本ですぐ売り切れたとか??
仕方なくネットで注文しました。
あ~早く見たかったしょんぼり

最近、本当に本屋さんへ行く事が少なくて・・・
つい気に入った雑誌は、ネットで買ってしまう状態の私。

以前は、見る度に買ってたのですが。。。
今でも「るるぶ」とか「地球の歩き方」等の雑誌は、買うんですけど・・・。

どんな写真か、また届いたらUPしますね。

私は、最近、猫の方が好きになってきて・・・
猫グッズを集めてるんだけど。
私自身も、癒しを求めてる感じなのかもしれません。

あ~はやく見たいな。


BYミイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 18:38:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.