36501775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.13
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

『空地』ですが、ムヨンも無事受験を終えて笑顔の2人。
ラブラブな結婚生活のシーンもあって・・妬けちゃうぐらいお似合いの2人です。
後3回・・・もうあの二人の笑顔に会えないと思うと寂しいです。

71b8fa0315e0ca5b3912bba6.jpg



昨日のヒョジュちゃんが出演した音楽番組を見ましたが、
あの録画は19日らしくドラマを終えて体調が一番悪かった時の様で、
顔色もイマイチでしたし、声もかすれて辛そうでした。
でも一生懸命歌って、ギターまで・・・やはり笑顔の素敵な女の子ですね。

「君は僕のセーター」?という曲まで披露。
即興でピアノを弾いてくれたユヒヨルさんを、カッコイイ!と絶賛してましたね。
ピアノを弾く男性は、やはり女性の憧れなのかな??
私も・・・実は、ピアノを弾く男性に惹かれちゃいますね。


47f181103add3a29213f2ee0.jpg

この番組で、ス―アージュニアのリョウクさんと、BEIGEさんがデュエットした歌覚えてますか??
友達と恋に落ちる時」って歌。。。。まるでムヨンのテーマソング。
彼の気持ちその物!!
ヒョジュちゃん、聞いてたかな??
思わず~笑っちゃいましたぽっ

ただの友達なのか、付き合ってるのか
最近君の事が良く解らないよ。

映画を見て散歩をして
大切な秘密を君に話して
僕らは恋人よりも近いそんな友達。
でもどうしよう、君が好きになって行く。
いつの間にか 君の全部が
好きになった君の全部が。
そっと近づいて行くわ。

君のすべてが好き 全部好き
愛してると言わなくてもこうしてそばにいて、私に約束して永遠に。

男らしくこの気持を告白したい。
気持ちがばれるんじゃないかと知られるんじゃないかと。

いつの間にか、君の全部が
好きになった 君の全部が。
そっと近づいて行くわ。

(省略)

僕らは恋人になってもずっといい友達みたいに、君の話しを聞いてあげる。
愛してるという言葉より、今はまだ甘い気分。
少しずつ、少しずつ今日から始める

君のすべてが好き、全部好き
掴んだ手は離さない。
愛してるという言葉の代わりに、傍いいるよ、永遠に。


どうですか??

d%5B.jpg

そして、へジンの記事がまたUPされてますね。


★パクヘジン、アプリケーション、28ヶ国お目見え..."韓国語教えて打つ"

[スターニュース]

俳優の パクヘジンの日常を描いた、アプリケーションが、世界28カ国にお目見えする。

13日、パクヘジン側は"iPhoneマスターCP”であるセブンシーズからの提供を受けてアプリケーションを作った"と明らかにした。
セブンシーズ側は、中華圏ではキャラクターのアプリケーションを成功させた後、スターのアプリケーションを企画していたのパクヘジンの可能性を高く買ってラブコールを送ったという裏話だ。

今月28日から、iPhoneと 子供のパッド用に提供されているパクヘジンのアプリケーションは、日本での活動を本格的に入れる予定だ。
パクヘジンは、来年2月に日本でシングル『運命Oath』を発売するなど、現地の活動を本格化する計画だ。

彼のシングル収録曲の韓国語版『Oath』は、来年1月8日に日本で放送される東京ワウワウ(WOWOW)TVドラマ『シャトキング(借王)2 - 運命の報酬』の主題歌でもある。

パクヘジン側は"主に28カ国にアプリケーションを配布し、計60カ国に展開する計画"としながら"活動の写真だけではなく、パクヘジンが韓国語を直接教えるのコンテンツも込めて韓国を知らせるにも先に立つだろう"と伝えた。

P7030112[1].JPG

★またまた。。。何なんでしょう??
まだ理解できない私です。
解る方、教えてくださいね。

byミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.13 21:55:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.