36501687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

今日から、師走・・・もう後1カ月で新年なんですね。
12月と言うのに、結構温かな年の瀬です。

私の風邪も少しずつのどの痛みが無くなりました。
家に帰ると、韓国ドラマを見る気持ちにもならず、
友達とメールしたり、ネットを見る今日この頃です。

さて・・今日、へジンは、2月デビューするミュージックビデオの撮影をしたようですね。
今、この時期に・・・と正直心配ですしょんぼり

日本との契約がある以上、辞める訳には行かないとのコメントがありましたが、
本当に大丈夫なの?

兵役は韓国では、一番敏感な問題ですから、
まだ疑惑を晴らした訳でもないへジンが、もう仕事を再開した事を
良い様に思えず、やはりネット上では騒ぎになってます。

日本の事務所も今の状態を察して、延期とか出来なかったのかと。
へジン自身は、嫌とは言えない立場だから、余計辛いですねショック

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000828024

MV映像のフォトは、こちら

韓国では、連日へジンの話題はテレビで報道されているようです。
少し経てばほとぼりが・・・なんて気楽な状態ではありません。

今、ネチズンの怒りを買えば、益々へジン自身が傷つく事になるのに。
仕事をするのは正直かなり危険です。
日本の事務所も彼の立場になって考えてくれれば・・・と祈るしかありません。



byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 21:23:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.