36501834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.06
XML
カテゴリ:パク・へジン君
おはようございます。

サイン会に行かれた方々は、お疲れが取れないかな??
へジン君自身も、きっと疲れてるんじゃないかな?と思いますが・・・
騒動の中、本当に頑張ったね!へジンスマイル

実際、私は現場に行ってないのでどんな様子だったか良く解らずじまいでしたが、
色々メールや書き込みで教えて頂き感謝!感謝!です。

詳しくレポして頂いたので、紹介しますね。



12月5日『お台場ビーナスフォートでPHJkissトークショーとサイン会』

まずは、トークショーがありました。

Q: 日本と韓国のクリスマスの違いは?

ヘジン君:クリスマスは寒いのですが、韓国と違うのは、日本のクリスマスは暖かい事。

Q: クリスマスをどのように過ごしていますか?理想のクリスマスは?

ヘジン君:一人で過ごしたり、ある日気付くと翌日の朝になっていたりするので、これからは愛する人と過ごしたいです。

Q: モデルになった事をどう思うか?

ヘジン君:男なのに、モデルになれた事は嬉しいです。これからも僕のPHJ以外でも愛していただければ。

Q: PHJkissの意味は?  会場(笑)

ヘジン君:苦笑い パクヘジンの名前から。

Q:ブランドへのこだわりは? (これもよく聞き取れなかったのですが)

ヘジン君:特に何をしたという事はないのですが、僕のアイデアや感想をお伝えしたりしました。

Q:今日着用したのはPHJですか?

ヘジン君:今日はPHJです。

Q:みなさん着用されている方が多いと思いますが。

ヘジン君:ありがとうございます。

Q:PHJkissブランドをどのようにしたいと思うか?

ヘジン君:デビューしたばかりで品揃えはあまりありませんが、これから揃うと思うので愛してほしいです。

インタビューの後、サイン会がありました。

サイン会は、舞台の上の椅子とテーブルでヘジン君がサイン書いてくれました。
昨日の色紙と写真が変わり、メイクの濃いアクセサリーたくさん着けた写真です。
(昨日は、爽やかなへジンの横顔の写真でした)

にこやかに名前を書いてくれ、握手してくれたのでずっとその様子見る事が出来ました。
千葉の時は、最初の方がゆっくり話できた感じでしたが、どんどん最後に行くほど舞台横で色紙を渡されるのですが、その下に写真とか写真集とか私物を隠し、ヘジン君の前に来たときにそっと差出して、そこにもサインしてもらう人が続出で、本当に最後の方は、皆当たり前のようにしてもらっている感じでした。
 
舞台はとても暑いのに、色々注文つけてる人もいて何かかわいそうな感じがしました。。。
追加で買いに行きもらっている人もいたので、100枚予定が、たぶん150枚以上。
さらに私物も書いてたのでずいぶん長くなっていたと思います。
でもヘジン君、嫌な顔一つせず、応じていました。
本当に大変だったと思います。。。

やっとサイン会が終わったら、次は写真撮影会でした。

まず最初にメディア向けが行われ、次が私達ファンのフォトタイムでした。

昨日の銀座では、ガード固く写真とれませんでしたが、オープンスペースということもあるのか、チェックも甘かったので、この撮影会に限らずイベント初めからずっと撮ってる方が多くスタッフから注意されても、また撮るといった感じでした。
 
そして抽選会が行われました。

A券ポスター5名、B券ツーショット撮影5名が抽選で当たり、
AB券両方から、ヘジン君よりアクセサリーが、5名の方にプレゼントされました。

最後に・・へジン君の挨拶がありました。

『私たちの準備したものは終わりますが、今日よりももっと新しい姿でまた皆様にお目にかかりたいと思います。来年ドラマでお目にかかりたいので待っててください』


*詳しいレポ・・・本当にありがとうございました。
行かれなかった私も行ったような気持ちになれましたスマイル
感謝、感謝ぽっ 

ジュエリーを10個以上もお買い求められた方もあったと聞いてますが、
へジンも暑い中、たくさんの方にサインして、本当に大変だったんですね。
ファンの熱気も凄かったんだと思います。
終わったのが、20時30分位だったとか??

本当に、へジン君、そして皆さんお疲れ様でした。 
へジン、今日は腕が痛いんじゃないかな??


byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 11:20:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.