36501786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.08
XML
カテゴリ:パク・へジン君

あんにょん!

今朝は冷え込みましたね。
これで普通の師走の気温だそうですが・・
まだ、こんこんと・・のどの調子が悪いです。
いつになったら治るのかな??しょんぼり

昨日は、久しぶりに近所の韓流友達とランチ。
彼女は、東方神起のファンでしたが、最近『イケメンですね』を見て
チャン・グンソクのファンになったようで・・・
そう言えば、うちの会社のメンバーも、チャン・グンソクのファンが多いです。

その彼女が、見せてくれた雑誌に、へジンのインタビューが載ってました。

もっと韓国TVドラマ(vol.40)

空くらい地くらい ロケ地1.jpg
  ↑
 クリック!

MOOK21
共同通信社
1,200円(税込 1,260 円)



以前来日した時のインタビューで、歌手デビューについて書かれています。
WOWOWのドラマの主題歌を歌う事について、
俳優として特別出演の要請はあったが、言葉の壁があったので断ったようですが、
これから先は、どうなるか決まってないとの事。
また、エグザイルの歌が好きでよく聞くと言ってました。
新メンバーの募集に応募してみたら?との質問に、
皆さん、歌のお上手な人ばかりだから・・・・と苦笑い。

この雑誌の他にも色々出てる様ですね。
本屋さんへ行くのが楽しみですスマイル

byミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 11:03:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.