36501929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.13
XML
カテゴリ:パク・へジン君
ネットを検索してたら見付けました。
2年前?にアフリカに行った時のへジンからの手紙です。


image7959759.jpg

みんなこんにちは

みんなハシンジ~^ ^?



アフリカでは無事に到着したパクヘジンです!レビューは次第に引き上げることにして..



アフリカで二日目の夜書いたが、コンピュータが悩みの原因となる風に保存してようやく..アフリカ..



今一度行きたいと思う....アフリカを教えてくれた父に感謝の意を...^^



こんにちは!ヘジンです!



ここは、アフリカアフリカの電話もアントれるアフリカ。
アフリカの中でも、アフリカ人の自作キナファソに来ています^ ^

コートジボワールに到着して、昨日のブルキナファソに来ました~ここで、今日までの家庭を訪問し、児童との出会いの村祭りがありました村杯のは事実..
アフリカの中でも最貧国といわれ、病気になったら、適時に治療受けられず、死んでいくの.当たり前に受け入れる..
もちろん、きちんと装備されて住んでいる家もあるでしょうが...ほとんどの人がメンバダクで字句.. 靴を履いている人を見るのもにくく.. 米は一日に一食くらい.. それも不十分な..ほとんど全てがない...と見れば良い.. そのような方々が宣教師の方々と一緒に私達が続いている

ニュースがあまりにも感謝だとの宴を開いてくれました。 楽しそうな彼らの姿を見て心がいっそう軽くなりますね^ ^

事実、アフリカの最初の到着はアビジャンという所にしました。 最初に到着した時はちょっと意外でしたよ、私は思っていたアフリカは、

これではないのに...なんだ? 韓国とは違うのでは...?肌の色程度?少し暑い? 位..? でした

分かってみたらアビジャンイランゴトは、アフリカでもとてもよく生きる軸に属している..アフリカのパリと呼ばれるところですね

しかし、それもちょっと!貧富の格差が何かないと確かに見せていたという..都心の中にそういうところがイトウルジュルだ..

私が思っていたアフリカのですね..しかしミンギヒョン曰く..こんなアフリカン私も初めて見る。明日になれば本当のアフリカと出会う

なる.. と..グロトケアビジャンでの一日を終えて自作ブルキナファソで飛んできました。

これはもう空港からアプリカヨ~って書いてあるんですよ!蒸し暑い天気で、.. 強い日差し.. 土..

宿舎に到着して現地調査に乗り出しました。口餅広がる光景に言葉を失うしかありませんでした..

どうして..ような人なのに..本当に.. 最悪でした..深刻な干ばつ、貧困にホドクイミョ..ほぼすべての児童が水因性伝染病の

感染している状態だった..ヒュー......実は気にもなって震えたりもしたが...この友人たちを助けなければという思いが

聞いたことがある。助けるというよりは関心が必要なお子様..子供たちがとてもつらい環境でした

きながらも聞いたつもりですが、私はもうどれだけの助けになろう..インタビューでも言及したが、モムツンアリば充分だ!と..

この友人たちに私達の小さな手がどれだけ大事だということを..なぜ一度行った人々は、再びアフリカを追求するということは十分に理解することになりました..
たった二日ぶりに、明日は再びコートジボワールに戻ります

コートジボワールに戻っては再び困難に住んでいる子供たちを訪問し、医療活動と一緒に

私達が実質的に来た目的の井戸をパロ行きます。 スケジュールが思ったより迫っすることに..

まだ長い道のりが残っています。天候はドプグ..してはいけない理恵ので半袖を着るのもモトハグ

皮は精神をモトチャリゴ足首はジョプジルリョソチョルツクデゴ..ミンギ兄と私の腰は、満24時間のフライトで、すでに故障した状態が..

今回の機会を除き、..次にまたいつになるか分からないから...助けてあげたいです。力のためにまで..

バクエインみなさん!マクバンド見られず、無責任トナワトけど!もっと多くを取ることができますね^ ^

多くの方が心配してくれてとても感謝申し上げます!私たちは祝福されて暮らしているラというの..改めて感謝になるように^ ^

無事に戻しましょう!以上のアフリカのブルキナファソでパクヘジンでした!

d0127715_18295744.jpg



翻訳機に掛けたのでご理解不能の所も多いですが。。お許しを~~

byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 07:39:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.