36501835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.17
XML
カテゴリ:パク・へジン君
★パクヘジン、運動で回復固めて、"体の大変ならばほかの思いいないことができます"

[TV レポート 前線 夏 記者 ]
俳優 パクヘジンが 回復 を固めるの 心情 を伝えた。

パクヘジンは11日 放送 された MBC '気持ち良い日'に 出演 して体力しか力に一層ダブジョジン体格を披露した。

パクヘジンは この日の 放送で、"歳 の最近 の 7kg くらい落ちた。 現在の 体重 が70kgにはならない"と伝えた。

この日の放送で、着実に運動をしていることを明らかにしたパクヘジンは、"運動を すると、 獲得した 思考 ができなくなる。体が大変だからこうあんな思いをしないし、おかげで 健康 にして造ることができる"とし、大変な 時間 を練習に没頭して耐えてきたことを打ち明けた。

パクヘジンはまた、"デビューして今まで持っている イメージ が優しくて正しい 青年 のイメージだったが、今は別の 姿 もお見せしたい"とし、練習によってナルリョプヘジン姿でイメージ変身を図っていることも伝えた。

一方、パクヘジンは 、日本 で 歌手デビュー を控えて、鍵盤 演奏 の実力 を育てていることも 公開 した。

写真 ='気持ち良い日' スクリーン ショット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 21:21:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.