36501774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.22
XML
カテゴリ:パク・へジン君
兵役論難'パクヘジン、幸せな日常の公開?ネチズン'無感動'記事を見るコメントを見る [0]記事の送信
TwitterFacebookに登録するEメール未トゥデー次の頃Googleのバズ

[スポーツニッポンチェジュニョン記者]最近グンミョンジェ人気に悩まされていた俳優のパクヘジンの心境告白のネチズンの反応がサヌルハダ。

パクヘジンは11日午前放送されたMBC'気持ち良い日'に出演、グンミョンジェ論議と関連して口を開いた。 彼は取材陣とのインタビューで"昨年の兵役不正疑惑を受け、心的、肉体的にとても大変だった"とし、"悪意のあるコメントを含めての良いものが後を絶たないため、家族にたくさんすまなかった"と目頭を赤くした。 続いて、"特に、当時、一緒に大変な時間を過ごしたお姉さんが大衆に後ろ指を指される自分の姿を見て胸が痛くているだろう"と付け加えた。

パクヘジンは、出口での運動を選んだ。 彼は、"運動するときだけはすべてのことを忘れている"とし、"大変な仕事をすべて克服することになった"と明らかにした。 パクヘジンは、自分の居場所は、母が経営するレストランなどを訪れ、大変な時期の力になってくれた家族も一緒に紹介した。 併せて児童の保育施設を訪問し、子供たちと一緒に食事や映画を鑑賞して楽しい時間を過ごした。 彼は"困難な子どもたちに少しでも力になりたいと思った"とし、"大変な時期の子供たちと一緒に痛みを分けあってもいい"と所感を明らかにした。

自分よりも傷を受けた家族のためにパクヘジンは家族旅行を計画、許可に位置するリゾートで去った。 これらはジャリソ大変な時期を忘れて、2011年の新年の希望に満ちた日間いっぱいを祈願した。

しかし、放送後、ネチズンの反応は概して否定的だった。 "統合失調症治療したら、チェックされて入隊する"(juv ********),"今の体の状態よかったら放送で、泣かないで、軍隊に行って来方がいい"(HS ****),"家族に申し訳ないと、すぐに軍隊から行って下さい。 同情もらおうと、被害者のように言わないで"(アリ**)、"同情世論? 家族アプセウォソ同情世論取得しようとするのにちがいないだろう"(**** mp)、"今正しく解決私は悪くないのに、活動を再開いたしますなんてうつ病完治整いましたら、軍隊から行け"(表**)などの厳しい視線が主を成した。

温かいコメントもたまに目を帯びた。 一部のネチズンは、"パクヘジンがオヌンゴルてみると自分の心が痛い"(レ*)、"まだはっきりしていないことに対して自分の仕事ではないと軍隊行けムォヘラこのような非難は自制しなければならない"(雨***)などの悪意のあるコメント自制を促す意見を明らかにした。

パクヘジンは昨年11月、統合失調症による兵役忌避疑惑に苦しんで心的苦痛を受けた。 彼はこれを積極的に否認し、兵役の再捜査を要求している。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 21:34:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.