36501772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.09
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

昨日は、へジン君のファンミの一般発売の日でしたね。

何とうちの会社でもチケット発売!
昨日は土曜日で、朝10時からお客様がいっぱい。
チケットの手配を自分でしている時間もなく、
会社の後輩にお願いしました頼まれた手配をしたのですが、
撮れた席は、1階の真ん中より後ろ寄り。。
これってどうなの??
実は、私、東京のファンミチケットを頼んではあるのですが、
席がどこかまだ解らず仕舞いなんですよね??

大阪分はもう完売状態とか?
ちゃんと取れてるのか不安で自分の分ももう一枚手配しちゃいました。
お昼過ぎぴあでは、もう2階部分しかなかった様です。
ちょっとビックリ!!

そんな中、またまたへジンが来日との話ですね。
ジュエリー関係の様ですが・・・・
東京の方なら行けるけど。こう頻繁に来られても仕事も有るし、
本当に地方の人は辛いです。


そしてへジン君のデビュー曲「運命の轍」の発売日。
HPにCDジャゲット写真がUPされてましたね。

転写不可だったので・・・こちらから見てね!
ちょっと演歌っぽい感じ??

WOWOWでのインタビュー

昨日からの放送でしたね。第1話は無料放送でしたね。
WOWOWからの嬉しいお知らせです!


[パク・ヘジンのスペシャルイベントに加入者の皆様から特派員を募集]

1月8日(土)深夜0:00スタートのWOWOWミッドナイト☆ドラマ「借王<シャッキング>II-運命の報酬-」の主題歌を歌う、パク・ヘジンのスペシャルイベントに、特派員として感想をレポートしてくれる方を募集いたします。
デビューシングルリリース記念の、トーク&ライブのスペシャルイベントです。
大阪・東京の各公演に1組2名様ご招待!

■応募要項■

大阪公演
日時:2011年2月5日(土) 開場16:00/開演17:00
会場:NHK大阪ホール

東京公演
日時:2011年2月9日(水) 開場17:30/開演18:30 
会場:渋谷C.C.Lemonホール
イベント詳細はこちら!(パソコン用)

募集人数:各公演1組2名様
==============
借王<シャッキング>II-運命の報酬-スペシャルサイトでは、パク・ヘジン「運命の轍」オンラインストリーミング(歌詞も掲載)を配信中!

■歌詞を見ながら試聴できる!


パク・ヘジンも登壇した制作発表記者会見はこちら!
.

★『借王2』主題歌「運命の轍 」

へジンの歌声と、日本語版と韓国版の歌詞は
こちらです!

切なさが漂うたよう曲ですね。
CDまだ手に入って無いのですが、歌声楽しみですね♪

byみい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.09 10:29:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.