36501696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:パク・へジン君
こんばんは!

11日の「気持ちのいい朝」見られましたか?

私は、年末まで見れていたMBCがどういう訳か見れなくなり・・・
やはり登録が必要なのかな?
やっと「youtube」で見る事が出来ました。

まだ見た事のない方は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=6xhlrhkxVQQ&feature=player_embeddedをクリックしてみてくださいね。

NEC_0443.jpg

テレビを見た感じとしては、朝の番組らしく前向きな良い話という感じに出来上がってます。

ファンとしては、素直なへジンや家族の気持ち、そして前向きに一生懸命
に歩いていこうとする気持ちが感じられましたが、ネチズンの反応は微妙だった様です。


昨日の昼頃から、この番組に関連してへジンの記事が色々上がってます。


★「家族に申し訳ないです」

★「パクヘジン、運動で回復固めて、"体の大変ならばほかの思いいないことができます」


★「ジュエリーデザイナーに転身」

★「パク・へジン幸せな日常公開・ネチズン無感動」

色々読んでみてどうおもいましたか?

正直、まだ少しこんな番組に出るのは早かったんじゃないかな??と思ってしまいました。
兵役というデリケートな問題は、韓国ではタブーの様で・・
ブログとかには、結構きついコメントが載っていて、胸が痛みました。
やはりまだまだ・・難しいですかね・・・。

でも・・・前に進むしかない~~そう思います。


byみい










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 21:52:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.