36501913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.13
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン

昨日お友達から、へジン君のMVの事を教えてもらいました。


ニコニコ動画からお借りしました。

辛い時期に撮ったMVですね。
久しぶりに演技者としてもへジンが見れて嬉しかったです。



★パクヘジン、日で2月9日のデビューシングル『運命の輪』発売

[マイデイリー=ギムギョンミン記者]

俳優パクヘジンが、日本では2月9日のデビューシングル『運命の 輪 』を 発表 し、活動に乗り出す。

パクヘジンのシングル『運命の輪』は、運命的な愛を成すことができない恋人への切々と懐かしさを 韓国語 と 日本語 で歌った。

両方のバージョンが完全に別の歌詞が目を引く、この曲は韓国語では叙情的な内容を盛り込み、日本語は直説的な痛みを表現した。

これにパクヘジンは、"歌詞に応じて、韓国語と 語のバージョン が少しずつ間違っている感情を表現しなければならない"と難しさを吐露した。

歌詞の意味と歌手の表現力を間違って、もう少し別の楽しみを 消費 者に 与える ための プロデューサーの 富田氏の発想で始まった今回のタイトル曲は、 発売 前である今月8日、ドラマ『シャキング2:運命の報酬』の主題歌として抜擢された。

一般的に起こるのバージョンが公開されるという予想を破って、ドラマの 演出家 である一樹監督の発想で、韓国語バージョンで挿入される。

一方、パクヘジンは、来月5日と9日 、大阪 NHKホール、東京CC Lemonホールで2回コンサートを開催し、本格的な活動に乗り出す。

[写真= W Mカンパニーを提供]


ギムギョンミン記者fender@mydaily.co.kr

今日来日ですね。。。無事に到着しますように。
あ~~やはり地方に住んでると辛いです。
お迎えに行かれる皆さん、へジンの様子是非教えてくださいね。
お待ちしています!

byみい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 07:57:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.