36501855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.01
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョンスマイル

韓国では、旧暦を使ってるので、今年は2月2日~4日がお正月休み。
前後合わせて、お休みをとるお店が多いようです。

去年の旧正月に、ソウルへ行ったのですが、暦の関係で去年はお正月が短かった為に
意外とお店が開いてました。
年中無休のお店は、時間を短縮して開けてたし、明洞のコスメ店は観光客目当て?なのか、
普段どうりでしたが、今年はどうでしょうね。
韓国のテレビのニュースでは、故郷で過ごす車の渋滞情報が流れてます。

そういえば。。この去年の旧正月に、ラッキーにもお店で寛ぐへジン君と会えたんです。
ア~あれから1年、本当に早いなあ。
あの頃は、ちょうど『熱血商売人』が終わった後で、少しリラックスしてたへジン君でした。


今年は、ファンミの為に4日に、韓国から、来日との事。
お正月と言ってもファンミの準備で忙しそうですが、少しは家族とお正月を楽しんでいるかな??
たぶん、オモニのお店は、時間を短縮してもお正月もやってるでしょうから、あまりゆっくりも出来ないかも??

4日に関空へ到着するとの事。
またまたたくさんの方がお迎えに行かれるんでしょうね。
事故のないように・・・・

私は5日にしか行けないので、またレポお待ちしています。

byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.02 07:20:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.