36501889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.06
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

昨日のイベントから、早...半日。

あっという間の1日で・・・まだまだぼーっとした状態です。
どういう理由か??
買ったばかりの携帯が電源が入らなくなり・・今から、修理に行ってきました。
携帯に連絡してくださった皆さん、お返事できずにすみませんでした。

レポですが・・・かなり記憶が曖昧で・・・順番も正確かどうか解らず仕舞いしょんぼり
なので、断片的に覚えてる事を書いています。。
東京に行かれる方は、ネタばれですので、読まないでくださいねスマイル


%ED%95%B4%EC%A7%84.jpg

へジン「デビューシングルリリース記念」イベント

大阪のNHKホールで、17時の予定でしたが、始まったのは10分遅れ?
私の席は、前から6番目でしたが、一番右でした。
へジン君て、今までのイベントの経験上、本当に右は見ないんですよね?
MCの方が左側って事もあるのでしょうが、予想が当たって、横顔ばかり見てた気がします。

まずは・・・・『FLY TO THE MOON』の歌で始まりました。

黒の皮のショートジャケットに腕から肩にかけて片方だけシルバーの鋲?
ロッカーぽい感じ?
そしてインナーは、白に黒のプリントTシャツ。
黒のスキニ―パンツ・・・靴はブーツ??(あまり覚えてないんです)
髪は茶髪のウエーブヘア。
そして、KISSのポスターの様なアイラインをした少しきつめのメイクでした。
左の薬指には、KISSの黒で真ん中にデザインのあるリングが2つ重ねてしていました。

1174823ba643967196ddd8bb.jpg←中国のサイトからお借りしました。

英語の歌・・いい感じでへジン君歌上手になったな~といった印象でしたね。
最後に、少しダンスがあって・・・・これは、やはり幼稚園のお遊戯みたいで可愛かったです。このダンスがあるから、化粧しないと恥ずかしかったのかも??

そして・・・日本語で「こんにちは、パク・へジンです」と挨拶、
その後は、ハングルで「本日は、たくさんの方が来てくれてありがとうございます。
楽しい時間を過ごして家に帰ってくださいね。いつも緊張しないのに、緊張しています」

そして、その後「ひゅるり ひゅるり」の歌を歌ってくれました。

昨日のMCは、藤原倫己さん。
かなりの乗りのいい、ちょっとイケメンぽい?24歳の男性でした。

彼のブログに昨日のイベントの事が書いてありました。
こちらです!

前の千葉の通訳の方と3人で座ってトーク。
やっと、落ち着いた=と笑顔のへジン君。

藤原さんがあまりにもへジンをカッコイイ~~!素敵~~!と言うので笑っちゃいました。
男性から見ても、へジンは綺麗なんだろうな!
でも、僕は可愛い女性の方が好きです~と言ってたへジン君。
男性同士の会話、面白かったです。

『運命の轍』のレコーディングの映像が、流れました。

レコーディングは、早稲田のレコーディングスタジオ。

へジンは白のシャツ。
人差し指に、見慣れた指輪をはめてました
緊張した面持ちで、何度も何度も歌うへジン君。
スタッフと笑顔で談笑する姿も。。

「レコーディングは大変でした。緊張しました。でも幸いにも自分なりに上手く歌えたと、自分を慰めているんです。自分としては、日本語版をテレビの主題歌に使って貰うつもりだったのに、監督からは韓国版の方が選ばれました」と言ってました。

日本語の発音がすごく上手といわれ、スタッフから発音を何度も直されたと。
本当に難しかったと、ぎこちなくて自分の声じゃない気がしたと。

そして、日本のドラマに出るのは、もっと日本語が上手くなってから~との事でした。

レコーディングの後、ジャケット撮影の映像が流れました。
日ごろ鍛えた、へジン君の大胸筋をMC藤原君は、気になったようで。
「触っていいですか?」と聞いてへジンの胸にタッチ!
「柔らかいのに張りがありますよ~」と興奮して話してくれました。
ジャケットの撮影には、煙が使われたり、胸を強調した感じの写真が多かったです。
ジャケット撮影は慣れているので、あまり緊張しなかったと言ってましたね。

このジャケット撮影で使った衣装は、スタイリストさんが保管して、またアレンジして使うという事でした。

このトークの後、へジン君のお召変えがあり、皆に手を振って退場。

これで、一部の終了です。

その前に、サプライズゲストの紹介がありました。

『華麗なる遺産』のOSTを歌手の方でした(名前は・・だれだったかな?}
ちょっとビックリ!!
まさか、へジンのイベントで『華麗なる遺産』の生歌を聴けるとは。。。
このドラマSBSだし・・・どんなつながり???
もしかしてヒョジュちゃん繋がりかな??
MC藤原君も、主役の女の子すごく可愛かったですよねウィンクと言ってましたが・・・。

やはり本職の?歌手の歌は、迫力がありますね。
『華麗なる遺産』のシーンが浮かんできて・・・何か得した気分になりました。
もう1曲、バラード曲を披露してくださいましたよ。

そして・・・へジン君再び登場。

椅子に座って、大好きだという小田和正さんの『言葉にならない』を歌ってくれました。
グレーのジャケットにリボン付きのシャツ。
お化粧も、アイラインなしで少し自然な感じに・・・
「来年、もう30にもなるのに、リボンとは??」と、恥ずかしそうに笑ってましたね。  

そして、この「運命の轍」のMVが公開されました。

撮影は3日間だったそうです。
ほとんど徹夜で撮影された様で、体調も良くない時で大変でしたが、
韓国のドラマでは、1週間徹夜の時もあるので、大丈夫だったといってたへジン。
相手役は、ユ・イニョンさん。
「憎くても可愛くても」で、ジへちゃんの義理の姉を演じてた女優さんですね。

このMV・・へジン君がプロジュースしたという話しですか・・とMC。
「違うんです。現場でこうしたら?と僕が提案した物が採用されただけです。

このMVは、すごく寒い日で、雨を降らせての撮影だったのですごく寒かったとか?
大学生の設定で、可愛い感じのへジン君でした。
キャンパスで、キスシーンの撮影もあり(短かったと言ってましたが)
海では手を繋いではしゃぐシーンも。
撮影は、仁川の海だったそうです。
ヘジン君がこのMVの中で、お気に入りのシーンを教えてくれました。

交通事故に逢い、結局亡くなってしまう設定なのですが、
救急トレーに担ぎ込まれて手術室へ運ばれるシーンで、
涙を一筋流すシーン。だとか。。。

初め歌も歌って、MVにまで出演する事をどうしよう?と思った様です。
韓国では、笛を吹いた揚句、太鼓まで叩く様な物で、恥ずかしかったようですが、
実際演じて見てやってよかったと話してくれました。

途中で、プレゼントの時後に歌に合わせて、会場の皆で一緒に振りをしましょう~と言う曲がありました。
可愛いダンスの曲だったのですが(まるで神話のアンディが歌ってた様な??ハートダンス?)
簡単な振りでしたが、ハートを作ってたどたどしく踊るへジンが可愛かったです。
私はこの曲のセリフが気になってしまって。
なんて曲だったのか題名も覚えてないのですが誰か覚えていらっしゃいませんか??


この他にも、ジュエリーデザイナーになった話しもありました。
元々デザイン系の高校へ行っていたへジン君。
作品を作るのは時間が掛るけど自分の作品が出来上がるのが嬉しいみたいです。

また、もう一つモデルをしている「ウエルスキン」のが、この3月から
「Wスキン」として、日本の『マツモトキヨシ』で買えるようになったとの報告も。

この日、会場にはへジン君のオモニがきていらっしゃいました。
ちょうど2月5日は、オモニのお店「イレジンソク」が1周年を迎える日。
感慨深い思い出の日になると言っていたへジン君でした。

このイベントの中で、プレゼントが何度かありました。
まず「サイン入りCD」「Wスキン化粧品」「KISSのジュエリー」
その後、2ショット写真があり、最後に歌に合わせてのプレゼントでした。
かなり長くて、これだけで約45分位??
・・・やはりその部分は、時間を持て余してしまいました。
いつもそう思うのですが、置いてきぼり状態かな?
と言っても、当たって舞台の上に行くのはダメなんですけどね。。汗

あの時間を出来たら、ハイタッチや握手会に使って欲しかった気がします。

『運命の轍』のMVが、会場に流れました。

そして最後に衣装をまたまた変えたへジン君が登場。
ゴールドのトレンチコートのへジン。
新曲『運命の轍』の曲を披露してくれました。

17時過ぎから始まったイベントでしたが、終わったのが20時前。
今回は、途中のプレゼントの時に間延びしちゃいましたが、
歌としては、5曲披露かな??

最後。。。感極まって泣いてしまったへジン君。
今日は、泣かないつもりだったのに・・・と目頭を押さえてました。

本当にお疲れ様でした。

まだ、東京がありますね。
昨日は、お母さんと温泉三昧だったのかな??

長々と・・読んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、皆さんのファンミの感想も教えてくださいね。

BYみい










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.06 19:18:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.