36501715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.15
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

風邪からか、体の節々が痛い今日この頃です。
先日の雪は、本当に最近見た事もない大雪でビックリでした。
今日は、比較的暖かな日差しでしたが、
少しずつ春が近づいて来てるのでしょうね。

さて・・・へジン公式FCの申し込みが始まりましたね。
もう申し込みされましたか?

そして・・もう一つ嬉しいお知らせが届きました!

PP11021000006.jpg

★「パク・へジン オリコンチャート27位にランクイン!」

日本で初シングル『運命の輪』を発売した俳優のパクヘジンが発売当日オリコンチャート27位に上がりました。
パクヘジンは、シングルの発売と一緒に去る5日と9日、大阪と東京渋谷でコンサートを進行したが、一切の放送活動なしでオリコンチャートに上がる底力を見せてくれました。
オリコンチャートは、日本最高のアルバム人気の上に放送とラジオ、レコードの集計、携帯電話など、さまざまな資料をもとに順位を厳密に決めるのグラフです。
パクヘジンは、日本でのデビューシングル発売で歌手としての本格的な活動を開始する一方、ハリウッド映画出演のドラマ復帰などを模索し、多岐にわたる活動を計画しています。

★NEWSの映像はこちら!

そして、もう一つ・・・


「パクヘジン、静かな活動でも、日本のオリコンチャート入り」


俳優のパクヘジン氏は、9日に日本で初めてのシングルアルバムを発表して歌手に挑戦したんです。

アルバム発売初日にオリコンチャート27位に浮上した事実が一歩遅れて知られて話題になっています。

俳優のパクヘジン氏は、9日に日本で初めてのシングルアルバム『運命の輪』を発表して歌手に挑戦状を出しました。

5日と9日には大阪と東京でコンサートを開催し、ファンとの出会いを持ったが、TV番組やラジオなどの放送活動は全くしていないんです。 日本での最初の活動であったにもかかわらず、シングルアルバムが発売初日にオリコンチャート27位に入ったことが分かりました。

オリコンチャートでは、日本最高のアルバムの人気ランキングとして、放送、ラジオ、音楽編集など、さまざまな資料をもとに順位を決めるんです。

パクヘジン氏は、純粋にアルバムの集計のみで成し遂げた結果だと、さらに注目を集めています。

パクヘジン氏の所属事務所側は"放送活動など、アルバムのPR活動がなかったが、良い結果が出てびっくりしたと言って、多くの関心をガジョジュンファンに感謝する"という感想を述べています。

また、"今のところは、日本での歌手活動に専念すること"という立場も伝えました。

★こちらの記事のNEWSの動画を見てくださいね。

コンサートだけで、PR活動してないのに嬉しいですね。
やはりファンの力かな??
へジン君も喜んでるんでしょうね。

byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.16 20:35:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.