36501666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.24
XML
カテゴリ:パク・へジン君
そしてスペシャルゲストにヘジンさんがテーマ曲を歌うWOWOWドラマ『借金2』に出演されている中村俊介さんが登場し会場から大きな歓声と拍手が起こり、知らされていなかったというヘジンさんも驚きを隠せない様子でした。

パク・ヘジン:今日ぜひ中村俊介さんが来てくださったらいいのにと思ったんですが、スケジュールが合わないと言われていたんです。
中村:そこがドッキリです。
パク・ヘジン:ありがとうございます。
司会:『借金2』の記者会見以来の再会になります、お越しいただきまして本当にありがとうございます。
中村:皆さんの貴重なお時間お邪魔させていただきます中村俊介です、よろしくお願いいたします。
司会:ヘジンさん、内緒にしていてすみませんでした。
パク・ヘジン:ご存知だったんですか?

司会:僕は知ってたんですけども、スタッフさんが言うなって言うんですよ。
パク・ヘジン:本当に知りませんでした。今日はお会い出来て本当に嬉しいです、少し前に韓国にいらっしゃいませんでしたか?
中村:韓国に行きました。韓国には今回2度目なんですがドラマの撮影で行かせてもらって2週間弱くらいいました。
パク・ヘジン:2週間弱もいらっしゃったのになんで連絡くださらなかったんですか?
中村:連絡したかったんですが、どう伝えたらいいのか分からなくて…
パク・ヘジン:テレビを通じて見て知りました。

司会
:今日ぜひ番号の交換でもしてもらえれば…記者会見の時に初体面されたお互いの印象は?
中村:第一印象は背が高くて、カッコ良くて、色っぽいなと。あと大胸筋が素晴らしいですね。(会場拍手)
パク・ヘジン:ありがとうございます(照)。中村さんはカッコいいのはもちろんですが、それ以上に本当に素敵な方だなという印象を受けました。今までいろいろな日本の方にお会いしましたが日本の方々はそれほど背が高くないという印象がありましたが中村俊介さんにお会いして本当に背が高くてびっくりしました。今まで会った日本の方で一番背が高いと思いました。(会場笑)

中村:高い方と言ったら高いほうですね。
パク・ヘジン:それから韓国人のような感覚を受けました。
中村:生まれはそうです…うそです。(会場笑)
パク・ヘジン:(驚)今日は2回目のサプライズです。

司会:ドラマにヘジンさんの曲が使われていますが聞かれてどんな感じでしたか?

中村:今回の『借金2』は恋愛の要素もあったりしてちょっと韓国ドラマ風か感じでそれにピッタリ合う曲をいただいて本当に感謝しています。映像と一緒に聞いてもらえるとホント、きますね。

司会:ヘジンさんはこのドラマにどんな印象を受けましたか?

パク・ヘジン:ネットで見たんですが撮影が大変だったんではないかと思いました。そして素材が借金ということで話が暗くなってしまうかと思ったんですが、もちろん暗い部分:ありがとうございます。ほんとに皆さんにも見て欲しいなと思います。
<もありますが恋愛の部分もテイストも入ってとてもいい作品だと思いました。

中村:いつかドラマの共演も見てみたい気もするんですが(会場拍手)

司会:もし2人が共演するとしたらどんなドラマがいいですか?

パク・ヘジン::兄弟が1人の女性を愛するのは?

中村:完全に取られる気がする!そうですね面白いかもしれませんね、やりたいです!

司会:中村さんは韓国に行かれた事があるそうですが、(韓国と日本の)それぞれのおすすめスポットを聞きたいのですが。
中村:いいところいっぱいありますが、僕は草津温泉出身なので。
パク・ヘジン:東京に比較的近い温泉だということで前回も推薦してくださいましたね。
中村:車で1時間から…3時間?(笑)近いので仕事で疲れて帰ってちょっと温泉に入ってもらって心も体も温まるんです。

パク・ヘジン:僕は温泉が好きで今回も滋賀県の温泉で2日間過ごしたんですが、次はお薦めの所に行きたいと思います。

中村:草津温泉は俺んちに泊ればいいから、いい宿もあるけど、思う存分もてなす!いいね~。

パク・ヘジン:日本の方はソウルに行かれる方が多いと思いますが、僕も故郷の釜山をおすすめしたいと思います。

中村:釜山には何があるんですか?

パク・ヘジン:海があります、日本にもありますが全く違う感じの海だと思います。それから温かい情があると思います。
中村:いい所だと思います、次は釜山に行きます。お互いの故郷めぐりの番組だったら面白いですね。

司会:最後にお互いにメッセージがあれば…

中村:今回はサプライズでの再会ですが、もっといっぱい日本に来てくださいね。ここに来れなかった皆さんも本当に待っているので、『借金3』なんて出来たらいいですね。楽しいことがいっぱい待ってると思うのでまた来てくれたら嬉しいなと思います。

パク・ヘジン:ありがとうございます。日本に来るのは本当に時々ですが、これまで韓国に2回もいらっしゃったのに事前に連絡先をお渡ししていなかったので、次はぜひいい所をご紹介させていただいて中村さんがいい時間を韓国で過ごせるようにさせていただきたいと思います。
本当にいらっしゃるのを聞いてなかったので何も準備していなかったのですが今日発売したCDをプレゼントさせてください。

中村:帰りに買っていこうかなと思ってたんです。本当に?

「僕がサインさせていただいて光栄です」とその場でDVD付きのCDにサインを書いて、もう1枚書いていないのと2枚中村さんにプレゼントしました。
中村さんは「今月の16日が誕生日なのでいい誕生日プレゼントになりました。」と喜んでいました。

中村俊介さんが退場し「とてもびっくりしました」とヘジンさんが言うとハンカチを差し出す藤原さんに「それを借りるくらいでしたら服を脱ぎますから」と言って会場を笑わせました。

司会:楽しい時間はあっという間ですね、あと残りわずかですがいかがですか?
パク・ヘジン:このようなコンサートイベントは初めてですので、イベントを進めていても上手く自分がやっているのかなと思ってしまいます。
でも皆さんが楽しんでいただいて家に帰る時に今日楽しかったなと思ってくだされば嬉しいです。(会場拍手)

ここで『運命の轍』韓国語Verを披露し「暑いね…」と日本語で言うと「本当にまだまだな自分にも関わらず今日は沢山の方々に来ていただいてありがとうございます。早くいろいろな曲、そしてもっといい姿を準備して皆さんにお会いしたいと思います。本当にありがとうございます。」と手を振り退場しました。

すぐアンコールが始まり拍手の中、舞台裏の映像がスクリーンに流れると会場の後方扉からヘジンさんが現われ騒然となり客席通路を通ってステージまで歩き会場は大興奮となりました。

パク・ヘジン:皆さん、見覚えのある服(ジャケット)ですね?アルバムジャケットの衣装で使って今回のイベントの為に少しアレンジをしました。これから歌う曲は大阪に来てくれた方は簡単に出来るものだと思います、皆さんの為に準備した曲が1曲あってもう一度ステージに来ました。
司会:1曲を残すのみとなりましたが寂しいです。(会場笑)本当に皆さんと同じ気持ちです。

「最後の曲をやる前に皆さんと一緒にやることがあります」とダンサー達が登場しみんなで振付の練習をし『君を愛する10個の理由』を優しい歌声で歌い会場一体となって楽しみました。大きな拍手を受け「僕の準備したものは全て終了です、今日は本当にありがとうございました。皆さんが居てくれるから今日のこのようにステージに立てたと思います。実は大阪公演の時は泣いてしまったんです、恥ずかしかったです。なので今日は泣きません。僕も泣かないし皆さんも泣かないでください、笑ってお家に帰っていただきたいと思います。また皆さんにお会いできるように頑張りたいと思います、ありがとうございます。」と語り、沢山手を振り温かい拍手と声援の中ゆっくり退場していきました。

最後に『運命の轍』MVが上映されスペシャルイベントは終了しました。



≪セットリスト≫
Fly me to the moon
ひゅるりひゅるり
運命の轍(日本語Ver.)
(スペシャルゲスト カン・ハニ)
言葉にできない
(サプライズゲスト 中村 俊介)
運命の轍(韓国語Ver.)
君を愛する10個の理由

日本のファンの為に歌手としてステージに立ったパク・ヘジンさん、最初は緊張していた様子でしたが見事に堂々と歌を披露してくれました。嬉しいゲストも登場し本人にもファンにもとても思い出深いイベントになったこと思います。これからも演技はもちろん多彩な才能で私達を楽しませて欲しいですね、期待しています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.01 07:34:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.