36501667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.03
XML
カテゴリ:パク・へジン君
あんにょん!

今日は、名古屋のへジン君のディナーショーですね。
私は、残念ながら(涙)行けない事になってしまいましたが、友達が代わりに楽しんできてくれます。
先ほど、ビックリした!!すごくいい席だよ~~と友達からメールが。
10名ずつのテーブルが32ある様で・・結構な人ですね。

すごく残念・・・でも、私の分まで楽しんできて欲しいです。

1日のセンパの様子がブログにupされてましたね。
へジン君、もう熱は下がったのかな?
中国のドラマもあるし、あまり無理しないで欲しいです。

先日あるへジンファンから、最近はヨンファばかりでへジンはもういいの?と言われました。
確かに・・・最近、へジン君の話題が無いですね。
ごめんなさい。
何かね~~今は、ヨンソに癒しを求めてる私。

決してファンを辞めた訳でもないし、今も応援してるのは間違いないんだけど、
去年から今年にかけてイベントが多すぎて・・・
それも仕事やいろんな事情で行けない事がづづき、縁が無いのかな?と思ったりして。

でも、ソウルへ行くといつもオンマのお店には行ってます。
たまに、有名な俳優さんを見かける事もあるし、
運よくへジン君にたまに会えたり・・・も。

先月行った時には、オンマにお孫さんの写真を見せて貰いました。
生まれた時にへジン君が撮って、オンマに携帯メールで送った写真でしたが、
赤ちゃんなのに、目鼻立ちがしっかりして、何より鼻が高い!
へジン君のオンマも、写真を見せながら、すごく嬉しそうな笑顔でした。
何となくへジン君に似てるかな?
へジン君も、赤ちゃんの成長をすごく楽しみにしてると、中国からもメールが届くと行ってらっしゃいました。
赤ちゃんの名前を聞きましたが(リスニングに自信が無いので、名前は出しませんが)女の子らしい可愛い名前でしたよ。


改めて・・・

今、お仕事を一生懸命頑張ってるへジン君へ

韓国でのドラマ復帰を楽しみにしています。
これからも、俳優として頑張ってね。

側に心休まる人が居てくれるといいな~~
ファイティーン!

BYみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 17:38:33
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.