36517245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新潟のKPOPイベントレポの続きです。

まだ開場の時間にならなかったので、スタジアムのそばに居ると、
あれ?聞いた事のある歌が流れてきたのです。
あ~ヨンファの声だ・・・と思ったのが「パンマルソング」でした。

いち早くお知らせしたくて昨日携帯からブログをUPしたのですが、
スマートファンの為と興奮していて上手く打てず・・変な文章になってしまいました。

「パンマルソング」を歌うと聞いた時も、正直半信半疑。
この2人のデュエットが聞けるなんて、夢だと思いつつ、
万が一、がせ情報だったとしても、同じステージに立つふたりを見れるだけ幸せ!!
そう思っていたのに・・・・
ヨンソ夫婦の555日の記念日に、日本でヨンソのデュエットを聞けるなんて
本当に感激で涙が出てしまいました

その時に気付かなかったのですが、昨日の「パンマルソング」は、番組の中でヨンファとソヒョンが作った曲では無くてヨンファの「パンマルソング」ですよね。

私は是非、ヨンファのパンマルソングを歌って欲しかったんで、余計感激でした。
実はリハーサルでの「パンマルソン」ですが、3回やりました。
(訂正)「パンマルソング」のリハは、2回だったという情報が・・ミアネ。

もちろん、歌しか聞こえなかったのですが、2回目の時、ヨンファの声がすごく力強くて、
ソヒョンの声があまり聞こえず・・・
そして、気になったのが歌い終わった後の男性の声。

何か会話してる様な声・・・
『●●●●?』と聞いてる様な口調でした。
スタッフの声だったかもしれませんが、たぶんヨンファの声の様な気がするのです。
きっとソヒョンと手をどうつなごうかとかなんて、相談してた声だったのかな?とサンサン。

(更新)
噂では・・・「ジュヒョナー」と聞いた方がいらっしゃったようです。
何か話してから、ジュヒョナーだったかも??
ウギョルでも、本名読んでましたもんね。
あり得ますよね?

本番の時のヨンファの声より、この時の方のヨンファの「サランヘエ~~~」
の方が凄く力強く聞こえたんです。
まるで、ソヒョンだけの為に歌ってる様な?そんな雰囲気の甘い声。
リハーサルであんなに思いっきり声を出して・・声大丈夫なの?と思った私。
あ~録音しておきたかった^^
リハーサルは、スタッフは居るものの、ふたりの世界ですからね!

もしどこかの番組でオフショットの映像を放映してくれたら・・・・
そう願わずにいられませんね。

次は、本番の2人について・・・の感想を書きますね。

byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.08 13:55:46
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.