36522770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

昨日はブログをUPした後、いつのまにか眠くなり・・・爆睡(汗)
きっと「めざましテレビ」でやってくれると思いつつ・・録画を忘れて見逃してしまいました。
7時を見ましたが、CNの「めざましライブ」だけでしたね。
6時代は、どんな内容だったんでしょう?
画像を探しましたが・・・・私は検索が苦手で・・・見つからず(涙)


また、今日のめざましライブ行かれる方・・・是非楽しんできてくださいね。
また、レポ頂ければ嬉しいです。

さて・・・お礼が遅くなりました。
留守の間に、本当にたくさんの書き込みを戴きビックリ!!!
言葉になりません。
一昨日は、13600アクセス そして昨日は 15600アクセスを超えました。
以前、冬ソナをUPしてた頃以来です。
それだけ、2人が愛されている証拠だと思います。
私にまで幸せのお裾分けですね。。。感謝!!

いつも書き込みして頂いている皆さんはもちろん、
初めての方もたくさんコメント頂き本当にありがとうございました。
私のブログを通じて、皆さんと一緒に感じた事、嬉しかった事を共感できたら嬉しいと思ってます。
結構、書き込みする事は緊張しますよね?
私も他のサイトはロムしてる所が多いので気持ち解ります。
それぞれのコメントを読ませていただいて共感したり、嬉しかったり・・
何だか一体感感じてしまう自分が居ます。

今回、かなりたくさん書き込みして頂いているので、
初めての方、そしてご質問頂いた方から少しずつお返事させていただきますね。
ご了承ください。
いい歳をしているのにまだまだ未熟者の私ですが、これからも宜しくお願いします。


新潟の「ヨンソのパンマルソング」は、まるで2人の公開結婚式だと言う方がいらっしゃいました。
確かに・・・いつだったか、チャットで2人がもし結婚したら、見に行きたいですね~と話した事がりますが、ソヒョンのミニドレスがそんな風に見えるかもしれません

昨日UPした「パンマルソング」ですが、今回、ソヒョンが歌うバージョンが少し変えてあったようですので、改めて、映像UPしますね。

20110822_095200.png

間奏の2人が手を振るポーズは、555日記念を表してるとか・・・
そうなんだ!
すごく良くて見る方がいらっしゃるとビックリしました。

20110822_095201.png

ソヒョンが、ちゃんと歌詞に合わせて表現してるのが可愛いですね。
ウギョル終わってから見たソヒョンの中で一番可愛くキュートな表情でした。
ヨンファも堂々としていて・・・頼もしい


動画はこちら

今日大きな画面見て・・・ヨンファの髪がパーマ掛ってるのに、初めて気づきました。
何見てんだか・・・まだまだヨンソファンとしてはダメですね。

昨日、日本のスポーツ新聞にも記事が上がってた様です。
私が買ったのは「サンスポ」
小さい記事でしたが、ヨンソが手を繋いでいる写真があり・・・感激(涙)
日本で2人が紹介されるとは・・・
記者会見で、「ウギョル」の話しが出たと言う話しを聞きましたが、
詳しくご存知の方いらっしゃいますか?

祭りの後の寂しさで・・・あのヨンソの姿を生で見るのは最初で最後かな?と思ったり
まだまだ感慨深げの私です。

あとで、CNと少女時代のライブの様子UPしたいと思います。

byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.09 18:01:51
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.