36516874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.22
XML
カテゴリ:CNBLUE
おはようございます。

今週末は、クリスマス3連休の方も多いようですね。
急に寒くなる様ですので ホワイトクリスマスかな?
風邪にお気を付け下さいね。

さて、34号の韓ふぁんに、CNBLUEの代々木の特集が載ってます。
うちの方では、韓ふぁん売って無くて・・・・涙。
名古屋の友達に頼んだんですが、名古屋も売って無いのかな?
通販で頼もうかな?と思ってます。

junon5.jpg


来年の1月11・12日に、大阪でゴールデンディスク賞が開かれる事は、前にも紹介しましたが、韓国の記事にもUPされていました。
日本で開かれるゴールデンディスク賞で、2日間に渡ってノミネートされたCNBLUE.
2日間、違うステージを見せてくれるようです。
周りの人に聞くと、少女時代と重なる12日に行く人が多いようですね。
私も行く予定ですが、チケットを見てもどこがステージなのか良く解らなくて。
たぶん、アリーナで、ステージに一番近い席が、出演者の席。
その後ろにファンの席が作られると思います。
スタンドだと、ステージに居ない時の姿が見れそうだと思うんですが、どうなんでしょう?
私の希望は、2日目は音源の表彰なので「パンマルソング」の披露が有れば嬉しいけど・・・叶わぬ夢かな?


★[ゴールデン]CNBLUE、ゴールドディスクのために特別な舞台"バンド本性発揮"

junon5.jpg

[日刊スポーツイギョンラン]

最高の権威と伝統を誇る"第26回ゴールデンディスク授賞式の大阪(The 26th Golden Disk Awards In Osaka)"が、D - 20日後に迫った。
来る2012年1月11~12日、大阪京セラドームで開かれるゴールデンディスク賞の栄光を胸に抱っこのためにK - POPのスターたちが熾烈な競争を繰り広げている。
授賞式の日が近づいて、K - POPスターたちが繰り広げる特別舞台も輪郭が明らかになり、ファンの期待値が急上昇している。

昨年の新人を超えた活躍で、新人賞もなしで直接ゴールデンディスクアルバム部門本賞に直行したグループシエンブルーは、今年も、ゴールデンディスクに招待された。
正規1集"ファーストステップ(First Step)"でK - POP最強の面貌を誇示した彼らは、韓国を越えて、日本などアジア全域に領域を広げた。
最近の日本全国ツアーを盛況裏に終えて息つまるようにゴールデンディスク賞の公演準備に入ったシエンブルーの特別舞台をあらかじめ公開する。
シエンブルー、ゴールドのみの出演か CNBLUEは先立って開かれたメロンアワードMnet"MAMA"などの歌謡授賞式に姿を現わさなかった。
これまで日本のメジャーデビューと全国ツアーなどで忙しくて、なかなかの授賞式に顔を現わされないシエンブルーが最初に選択したの舞台はゴールデンディスク賞です。
当然シエンブルーを声援するファンたちの注目はゴールデン舞台に集中している。

男性4人組CNBLUEは、レコードと音源からの見事な成果を出した。
正規1集"ファーストステップ(First Step)"は、販売量10万枚を超えた。
タイトル曲"直感"が大ヒットし、ヨンファ自作曲"初めて愛する恋人たちのために"までの音源順位上位圏にランクされた。
国内の活動だけでなく海外市場でもCNBLUEの人気は急上昇した。
日本でインディーズ最後のコンサートを横浜アリーナで開催するなど、メジャーデビュー前から熱い反応を得た。

メジャーデビューシングル"インマイヘッド(In my head)"は、日本レコード協会選定したゴールドシングルに選ばれた。
日本全国ツアーも売り切れ行進を継続した。
去る17日開かれた全国ツアーコンサート'シエンブルーウィンターツアー-ヒーローインマイヘッド(CNBLUE Winter Tour 2011~Here、In my head~)"の最後の舞台である東京の代々木第一体育館には1万3000人余りのファンたちが集まってて歓呼した。

シエンブルー、ゴールデンのための特別な舞台は日本全国ツアーを成功的に終えたCNBLUEは、ゴールデンファーストデー(1月11日)、ゴールデンセカンドデー(1月12日)の両方に出場する。
アルバムと音源本賞の候補者の両方に名前を上げて二日にかけて出演してゴールデンのための特別舞台を用意する。

初日の公演でCNBLUEは、"直感"だけでなく、日本ファンたちのためにメジャーデビュー曲"インマイヘッド"をライブで演奏し、バンドの本性を発揮する。
二日目は、会場を訪れた地元のファンのための特別なレパートリーを構成している。
シエンブルーのヒット曲メドレーなどの特別公演を広げる予定だ。
手にとるような距離でシエンブルーを見ることができるのレッドカーペットイベントは、ファンの心をときめくようにするビッグイベントだ。

ゴールデンディスク事務局は、"シエンブルーは、レコード、音源販売量で高い点数を得たうえ、ファンの熱い声援まで得ている"とし、"栄誉の本だけでなく、もっとどっしりとした賞も狙うほどの今年のゴールデンの強者"と説明した。
"第26回ゴールデンディスク授賞式の大阪"は、日刊スポーツとのJTBCが共同主催して、KT - NTT docomo ? MSNが協賛する。

20111205_cnblue_724280_4.jpg

このゴールデンディスク賞には人気賞があり、ファンの皆さんの投票で選ばれます。
26日までですが、今、スーパーJrと少女時代が、争ってる状態。
少女時代に挙げたいな~~~^^
CNBLUEは、今5位です。

http://goldendisk.kpopwave.joinsmsn.com/goldendisk_vote/star/index.html

韓国のサイトからだと登録をしないといけない様なのですが、日本語サイトだとポチだけでいいようです。

☆投票はこちら!

http://www.msn-gda.com/vote/form.php?cid=jp

1人1回です。
投票してみてくださいね。

byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.22 09:35:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.