36499912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.08
XML
カテゴリ:CNBLUE
アンニョンハセヨ!

やっと週末になりました。

昨日の夜からゴロゴロと稲光が。。。
急に強い雨が降りだしたり、不安定な天気です。
皆さんのところはいかがですか?
やっと週末!!!ですね。


テレビ9月24日「HEY HEY HEY」少女時代出演!

HPはhttp://www.fujitv.co.jp/HEY/index.html

久しぶりの日本の音楽番組出演です。
楽しみですね♬




vqwpn.jpg

619493961.jpg

テティソの3人で「愛の雨」の撮影現場にあそびにいった時のカメラだそうです。
ソヒョンだけ行った時もありましたが、本当に仲がいい・・・・スマイル
スヨンのドラマの時も、毎日の様にメンバーが来てくれたって言ってましたが、
少女時代が来てくれたら、現場も元気でそうですよね。


ニ・JPG~1.jpg




テレビ【SHOW!音楽の中心】(MCカット)

http://www.youtube.com/embed/OeCFGQ9jwPI?rel=0


cdcdd43fa9fa35f17d1e7182.jpg



今日のソヒョンはウエーブの掛かった髪。
私は、オキャンな雰囲気のソヒョン可愛くて好きです。
LIVE放送がYUTUBEで始まったの忘れてました(涙)



ソ・ュ_1~1.JPG


昨日の放送分のビデオがUPされてましたので紹介します。
中国のファンサイトに訳が出ていたので、紹介しようかと思いましたが、
中国語は翻訳機にかけても意味わからず・・・・涙。
紹介するのを諦めました。


テレビPeople Inside CNBLUE(後編)


テレビパート1

http://www.youtube.com/embed/X1Yy_H-TkRA?rel=0


テレビパート2


http://www.youtube.com/embed/R9JoHSlc5oE?rel=0


テレビパート3

http://www.youtube.com/embed/_8EnzF8qMiY?rel=0


テレビパート4

http://www.youtube.com/embed/J3-dvW-txeI?rel=0


この時、ヨンファ風邪ひいてた様ですね。
鼻をクスンクスンしてます。
そういえば服も少し厚着?
本当におしゃべりするのが楽しそうで・・・
すぐにメンバーと握手したりスキンシップ好きですね。

ツイからの情報をいただいたのですが、
ヨンファが「ジョンシンチング」と言って、MCの方が解らなかったようで、
ヨンファが「なんでもありません」と笑うと、横でミンヒョクが、
意味深に?笑ってるシーンがありましたね。
「ジョンシンチング」凄く懐かしいです。
「青春不敗2」でも、サニ-が「チョンシンチング」と言ってましたが、
メンバーの中では、スタンダードなのかな?

あ~~言葉の壁が・・・・涙。
日本での放送が有ればいいんですが・・・・


カメラ【AOAの応援に行ったヨンファ&ジョンヒョン】

イベント.jpg


ジミンです!昨日はミュージックバンクでELVIS最終回だったのㅠㅠ最終回を迎えてCNBLUEの先輩たちが新鮮なサラダ、サンドイッチを買ってショトオヨ♥やはりFNCチャウン!ありがとうございますヨンファジョンヒョン先輩最高!今日の音楽中心もファッティング!



jzHg0.png

ヨンファ、久しぶりのブログ更新ですね。
もうすぐライブ。
練習がんばってるのかな?


今日から私は3連休^^
そして月曜はリリイベですね。
今回は、ほぼ皆さんOKだったとの事。
私も参加します。

素敵な週末を・・・・・・四つ葉


byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.08 18:59:52
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.