36522496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.02
XML
カテゴリ:CNBLUE
アンニョン。

9時半頃に、ライブ終わました。
まだ興奮ぎみです。
15分ぐらい遅れて始まったので2時間15分ぐらい?
アンコールが15分ぐらいでした。

今回のアリーナツアーの名古屋ライブ第1日目。
今までの日本のライブの中で、最高のライブでした(*^^*)

ステージも演出も最高。
明日行かれる方も期待してくださいスマイル

今回、センターステージがあったお陰で、私の凡席が神席になりました。
センターステージの真ん前の列で、真ん中よりだったので、
途中からはずっと近くにCN君達が・・・
センター席の周りは4・5メートル位空いてましたが、
最後の最後にヨンファが一回り。
目の前を歩いてくれて・・・本当に運使い果たした気分です(*^^*)

今日のライブが最高と書いたのは、
席が良かったという事だけでなく
演出のサプライズがたくさんで、どれもウルウル状態。
特に、一つは、是非、ライブでヨンファにしてほしかった事でした。
私の夢が一つ叶いました^^

色々詳しく書こうと思いましたが、
正直セトリもあまり覚えておらず。。。ミアネ。
また、やはり2日目に初めて名古屋へ行かれる方にとって
レポとして書いてしまうのは、申し訳ないので
詳しくは、明日のライブ終わってから書きますね。
でも、少しずつ投下していくかも??

名古屋第1日目、ヨンファ、ジョンヒョン、ミンヒョク、ジョンシン。
お疲れ様^^
今夜は、ひつまぶし食べれたのかな?
明日もファイティーン!!

おやすみなさい・・・・


byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.03 03:00:20
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.