36516966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.28
XML
カテゴリ:ヨンファ
あんにょん!

やっと私も明日はお休み。
思わず夜遅くまで起きてDVDの整理をしながらブログをUPしてます。

以前、台湾のコンサートの時に話題になった雑誌「K-Trendy」という台湾の雑誌の
日本語版が出来ました。
台湾と言えば、ヨンソペンで有名ですよね。
当時、CNBLUEのメンバーも恋愛に関するインタビューで、
凄く興味深い答えをしてくれてましたね。
コンサートでも"ヨンオッパ、ファイティーン^_^ "のタオルを貰って
凄く嬉しそうなヨンファを思い出します。
台湾版持ってるのに、日本語で読みたくなり思わずポチしてしまいました。


51y79M9cOTL__AA500_.jpg


★表紙は CNBLUEとFTISLANDが両面表紙です。

K-Trendy Magazine(vol.1)

「K-Trendy Magazine(vol.1)」
価格:1,050円(税込、送料込)





今年の3月の台湾コンサートの時のインタビューです。
ヨンファの恋愛観に一喜一憂した覚えが・・・・

3月17の日記に詳しく書いてありますので参考にして下さいね日記はこちら!


812e63a7d933c8958c6e72f4d11373f082020033.jpg

7dd4958f8c5494ee5eb302ea2df5e0fe98257ebe.jpg

2012102300884_7.jpg

2012102300884_8.jpg

この頃は、まだエンドウ豆育ってなかったような???
是非、ヨンソペンには読んでいただきたい1冊です。




そして 以前から話題のソヒョンと東方神起のモデルの雑誌ノート【CECL11月号】ですが、動画がUPされましたので紹介しますね。

ビデオ【CECL TV ソヒョン&東方神起 動画】


http://www.youtube.com/embed/7JNyV90-b40?rel=0


10fb.jpg

ソヒョン2.jpg

425b21dda3cc7cd92882d9523901213fba0e9187.jpg


07.jpg

帰国2.jpg

09.jpg

動画を見るとストーリーがある様ですね。
ソヒョンも女優さんとしてデビューも、意外と早いかも?
豊かな表情のソヒョンのあまりにも神秘的な美しさにドキドキしてしまいました。
そう思ってるのは、私だけじゃないはずですよね?
韓国に帰った誰かも、きっと同じ思いかな?とふと思ってしまいました。
忙しい2人なので、お互い頑張ってる姿を見る事が幸せなのかもしれません。
でも・・・・・やはり声を聞くのが一番。
こまめな連絡を・・・・・・ネ^^:



昨夜のTBS「COUNT DOWN TV」で、少女時代の新曲「FLOWER POWER」が初公開されました。

ヘッドホン少女時代新曲【FLOWER POWER】(音源)

http://www.youtube.com/embed/Xifa5U2Oygo?rel=0





*日本の歌番組に出て、カッコイイ少女時代を見せてくれるのが楽しみです。
年末の音楽祭にも参加するんでしょうか?
韓国カムバックも近いと噂されてますから忙しいでしょうね。
日本でも韓国でもいいので、CNBLUEと同じステージ期待してます^^
なんせ、元気の素ですから・・・(笑)


素敵な休日を・・・・・・四つ葉

byみい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.28 12:52:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.