36522030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.05
XML
カテゴリ:ヨンファ
あんにょん!

あと2日で、ヨンソ1000日記念日ですね。
昨日書いた雑誌の話を1000日の記念に書こうと思ってたのですが、
みなさんからリクエストが有ったので、先にUPしました。
その為に、今日は2つの日記になります。
「少女時代の来日の記事」を書いた1つ目の覗いてくださいね。


GDA CN1.jpg


2010年12月26日に、ヨンファとソヒョンが、ウギョルのミッションとして
YOUTUBEにUPした「パンマルソング」の動画覚えてますよね?
それが、少し前からMBCの方でブロックされて見れなかったのですが、
それが、ファンの熱い要望の為に復活したようです。パチ!!パチ!!

500万ダウンロードまであと5万ロード!!
あと2日、頑張りましょう!!



ビデオパンマルソング 動画

http://www.youtube.com/embed/WBdzs8eBQ1I?rel=0


sweetpotato4339さんが2010年12月26日にアップロード

ヨンソ夫婦の夫婦ソングパンマルソングです。うーん。多く充分でないが楽しくキレイに見てください。オグルオグル.......... それでも夫婦の自作曲という意味が本当に大きいと思います。よく聞いてください!


先日から、2人の理想の男性&女性のコメントや動画を探していました。
まだまだ、一部しか収集出来て無い状態です。
出来れば、どなたか手伝って下さる方いらっしゃいませんか?
ヨンソカレンダーもあるので、少々困ってます。
メールする
ご連絡お待ちしてます!!


m_m_M1010090523088_1.jpg

クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン (大型本)
インタビュー&フォト 専門雑誌 (著) 韓流T.O.P 別冊2010年12月号 (編集)


2010年10月に発行の雑誌です。


クリアスタ7.jpg

クリアスタ4.jpg

クリアスタ5.jpg


クレスタ1.jpg

スキャンした物を貼りつけましたが、小さいんですね(汗)
拡大して見ていただけますか?

そしていつも通り、気になる部分だけPICK UPして紹介します。



Q「ヨンファさんが作詞作曲した“愛の光”を聞いたのですが、とても愛らしい曲ですね。もしかして経験談ですか?」

ヨンファ「もちろん歌詞を作るのに経験を活かさないわけにはいかないですからね」


Q 「どんな感じで作ったんですか?」

ヨンファ「聞いてくれる々も温かくなって始めて人を愛するというその初めての感情を共感できればと思いながら作りました。
なので、歌も美しく繊細な感じで歌おうと努力しました。
僕の場合、曲を作る時は作ろうと思って作れるわけではありません。有る瞬間、そんな感情が浮かび上がってくる時に曲をたくさん作っておくんです。今回の歌もやはりそんな感情が浮かんできた時に作った曲です。」


Q「曲が浮かばない時にすることは?」

ヨンファ「それぞれ違いますが、僕の場合は思い浮かばない時はそれまで温めていた物も全部捨ててリセットします。
編に結び付けようとすると、書いていた曲も可笑しくなって無理やり書いた感じになってしまいます。
ほとんどが完成していても、最後の部分でいいものが思い浮かばなければ、すべて消して最初からやり直すんです。
それから曲が思い浮かぶ時間帯は夜が多いですね。
雨が降ってる日は、窓を開けておいて、雨音を聞きながら書く事が有ります。
実はある時期から、雨が降る日が好きになったのですが、雨が降る日は特に曲がスムーズに作る事が出来るようになりました。」


Q「初恋はいつですか?」

ヨンファ「僕は中学2年生の時、初めて異性を好きになりました。はっきりとは覚えてませんが、心を痛めた記憶がはっきリ残ってます。その時自分は恥ずかしがり屋だったので、目も合わせる事ができませんでした。話しかける事も出来なかったし・・・・・
その子も僕と同じ様な性格だったです。お互いに好きだったので、結構長い間一緒に過ごす事が多かったです。」


Q「韓国では"私たち結婚しました”にヨンファさんと少女時代のソヒョンさんがカップルとして出演してますが、他のメンバーがその番組に出演した場合、誰とカップルになりたいですか?
ヨンファさんは、もしかして他の人とカップルになりたいと気持ちもあったりして・・」


ヨンファ「僕はどちらにせよ、ソヒョンさんを選んでいると思います。親しくなるにつれて、ソヒョンさんは、本当に心配りの出来る方だと知りました。
僕が声帯結節になった時、撮影がない日でも咽喉にいい物や栄養のある物を持ってきてくれて、僕の事を心配してくれました。」

ミンヒョク「僕が”私達結婚しました”に出演するなら、パートナーが誰かわからない状態で当日になって相手が解るという方がもっと面白いと思います。」

ジョンヒョン「あ、そうだね、僕もそうしたいですね。いいと思うよ」

ジョンシン「うん、いいね」


Q「理想の女性は?」


ジョンヒョン「僕は、パク・ジニさんです(ドラマ「銭の戦争」に出演)」

ミンヒョク「僕は清純でいて気楽なスタイルが好きです。友達の様なスタイルと言えばいいですかね。外見で言えば、キムテヒさんの様なスタイルが好きです」

ジョンシン「僕はイ・ミンジョンさんの様なスタイルが好きです」

ヨンファ「僕は”百万長者の初恋”に出ていた時のイ・ヨニさんが好きになりました。
でも、今は気遣う事が出来る”私たち結婚しました”に出演している少女時代のソヒョンが、タイプですね」


552b48df20434f41485403ac.jpg


10月発売の雑誌ですが、記事を読むと、2010年の7月31日のソウルコンサートの話が出てましたので、8月以降?のミルダン明けのインタビュー?
でも写真は、「LOVE」活動ぐらい(6月~7月)の4人の姿ですね?
ヨンファが指輪もしてないし・・・・溶けてしまった頃??
ちょっと、写真とインタビューの時期がずれている気がします。

日本の雑誌だからか、当時はウギョルをしてる時だったからか、
かなり正直なインタビューですね。
「愛の光」の作成秘話についても答えてくれてますし・・・
ソヒョンに釣り堀で答えてた内容を思いだし、「そうそう!!」と思ってしまいました。
雨が好き・・・・確かに初めの頃、2人が会う日は雨ばかりでしたね。

初恋の人についても、かなりリアルな表現・・・・。
理想の女性は、デビュー当時のTV番組でも「イ・ヨニさん」と言ってましたね。
女らしい人・・ぶれてないのかな?
7月終わりには「上野樹理さん」とラジオ番組で答えてたのですが、
その前でしょうか?
ドラマを見て、その主人公が好きになる・・・そんな感じの様な気がします。
ソヒョンの場合は、少女時代のソヒョンでなく、
素のソ・ジュヒョンとの出会いの中で育んだ愛ですから・・・ハート

ヨンファが少女時代のファンだったと言うのは有名ですが、
デビュー当時 ソヒョンに会う前に映像です。
何度もUPしてるのでご存じでしょうが・・・・

★(2010年2月1日収録)【 CNBLUE&少女時代『ゴールデンベル』】

動画はこちら

自分の憧れてたアイドルが側にいるのに、堂々としたヨンファの姿です。

少女時代のスヨン、ヒョヨン、サニ、ティファニーが出演の中、
ヨンファ、少女時代のメンバーから注目されてた様で・・・・
ヒョヨンとヨンファの掛け合いが興味深いです。
メンバー「イケメンですね」見てた様ですが(ソヒョンは見てなかったらしい。。)

このメンバーの中で、ヨンファが「お正月に両親に紹介したい人」
「お茶を一緒に飲みたい人」で選んだ女性は・・・ティファニーでした。
確かに可愛らしいですから・・・
もし、ソヒョンが居たらどうだったんだろうな??と思ってしまった私です。



★(2010年2月初旬収録)【セバキ】放送は2月13日

http://www.youtube.com/embed/Bv7pVz8niJQ?rel=0

少女時代のTV(デビュー映像)を見て興奮したヨンファを暴露されて・・・
動揺するヨンファ^^;可愛いです。
丁度、旧正月の収録だった様ですね。


byみい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.05 23:51:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.