36516939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.09
XML
カテゴリ:ヨンファ
アンニョンハセヨ!

今日も寒い1日でしたね。
久しぶりに旦那と一緒にショッピングに行ってました。
と言ってもショッピングセンターに着いたら別行動なんですが、
ショッピング大好きな旦那と一緒に居ると私が疲れるので、一人ぶらぶら。

古本屋さんで『美男ですね ファンBOOK2』を見つけて
思わずゲットしちゃいました。
『美男ですね』は、途中からさらっと見るだけでハマる所まで行かなかったのですが、
ヨンファの演じるシヌは、好きなタイプでした。
元々2番手好みかも??
・・・なので、ドラマの内容を見たくて買ったと言うよりは、ドラマが終わった後の
メンバーの活躍ぶりが中心に書いて有ったのと、
シネさんとの対談の時のヨンファがあまりにも可愛くて・・・・・
2010年9月頃のインタビューなのですが、
ちゃんとカップルリングを付けて写真に収まってるんです。
仲良さげな様子なのですが、リングを付けたままと言うのが、私的には嬉しくて・・・・・
また、機会が有れば、その写真やインタビュー紹介したいと思います。


ソ・ュニョ~1.JPG



さて・・・・今日のSBS「人気歌謡」の特別MCヨンファ。


proxy (1).jpg




テレビ『ヨンファMCカット(1)』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XStu6nHWinw#!


テレビ『ヨンファMCカット(2)』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SwkJwMNxsv4

テレビ『ヨンファMCカット(3)』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=baFtTPpihjU


テレビ『ヨンファMCカット(4)』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gakfMs4yjX4


テレビ『ヨンファMCカット(5)』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PXIhHNjDHPg



chegane.jpg


ドラマ『ドリームハイ』で、スジちゃんが、テギョン君の為に歌った曲「冬の子供」ですね。
IUとのデュエット(カルテット)は、2回目ですね。



テレビ『MC3人による特別ステージ』


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_pzbCUneeD4



proxy (2).jpg



※今日のヨンファは、髪をおろして可愛い感じですね。
私はデコヨンより、こちらの方が好きです^^
黒のスーツカッコいい・・・・これでネクタイが黒だともっとシックかも?
LAの時みたいになっちゃいますが・・・・
出来たら、今日TTSが出てくれてたら最高でしたね。


image.jpg




そんなヨンファがツイをUPしてくれました^^

chegane.jpg


『皆さん!バカじゃないのMCと歌手として会ったジュニエル!デヘトね久しぶりにMCのとすごくおもしろかったです!ジュニエル、ああファイト!パボ〜私はパボ〜(私の歌だ)』

20121208195640853b6_195228_0.jpg

えんぴつチョン·ヨンファ.ジュニエル親指光ってあげて兄妹笑顔

[ニュースエン]

チョン·ヨンファ・ジュニエルが一家族友愛を自慢した。チョン·ヨンファは12月9日シエンブルーツイッターに「皆さん!馬鹿ではないMCと歌手として会ったジュニアエル!久しぶりのMCとすごくおもしろかったです!くれるエルドファイト!バプホ〜私はバプホ〜」という文と一緒に、同じ所属事務所の後輩であるくれるエルと撮った写真を公開した。
写真の中のチョン·ヨンファとジュニエルは親指を点滅振り上げ微笑んでいる。二人はこの日放送されたSBS " 人気歌謡 "にMCと出演歌手に会って記念写真を撮って一家族絆を誇示した。一方、チョン·ヨンファはこの日'人気歌謡"のスペシャルMCとして久しぶりに顔を照らした。ジュニエルは" 悪い人 "で活動している。(写真=シエンブルーツイッター)


※ヨンファ、MCお疲れ様でした。
ヨンファのMCは、表情がくるくる変わって凄く見てて楽しいです。
昔の迷惑MCは、もういませんね。
年末も、ぜひMCやってほしいな^^
それにしても・・・あの靴。。。目立ってましたね。


1.jpg

ヨンファのツイの写真を見た時、上の写真を思い出しました。
同じ様に、親指立てて・・・・
「俺にもこんな妹が居るよ!!」なんてファミリー自慢?
それとも・・・考えすぎ??(笑)


では、皆さん暖かくして休んで下さいね。



byみい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.10 01:40:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.