36516967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.27
XML
カテゴリ:ヨンファ
image1591448.jpg


あんにょん!

最近、ヨンファツイが多い様な・・・・
新しいボード買ったんですネ。
少しは元旦からお休みもらえるのかな??
去年もスノボーに行ったようですから今年も・・・・でしょうか?
行きたいよね・・・・^^


CNBLUE_4 CNBLUE
皆さん、新しく用意したホーマー·シンプソンスノーボードです!ふふふすごく誇りたくてㅠ ㅠ可愛いしてくださいふふふDoh!ああ、年末の放送でブウェヨ皆さん!正月を期待しなさい!Ps。ヨンファです


2013年モデルのスノボーですが、5~6万円位の様ですねコチラ!
嬉しくてワクワクしてUPしたようで・・・やはりヨンチョンデン^^



684afd3bjw1dzw42qox6zj.jpg

元々スキー場の写真でイケメンサイトに載り、スカウトを受けたヨンファ。
かなりの腕前・・・・・
よくスキー場での恋は、地上では覚めると言われてますが・・・目立ってたんでしょうね。

25b41db39cad887f48540374.jpg



カメラウギョルで、ソヒョンと訪れた『オークバレースキー場』

ソウルから約160キロ。車で2時と言う一番便利なスキー場として有名なスキー場です。
41万坪という規模を誇リ、初心者用の2つのコースと中級者用の5つのコース、上級者用の2つのコースがあり、コースごとにテーマの異なる傾斜面が有るようですね。


オークバレイスキー場.jpg


sphoto_gallery_img2.jpg

sphoto_gallery_img12.jpg


ソヒョンと一緒に行った、スキー場でのヨンファのジェントルマン的姿も魅力的でしたね。
スキー場へ行けると聞いたヨンファのはしゃぎぶり・・・
2年ぶりのスキー場、そしてソヒョンと・・・・嬉しかったんでしょうね^^



アンドレキムファッションショー.jpg

Xha2J.jpg

3.jpg

80.jpg


この時の2人のやり取りが・・大好きな私。

20110205180907674e7_181823_0.jpg

少女時代の新曲のMVで同じ様なシーンが有りましたね^^

スノボーエピ2.jpg

スノボーエピ.jpg


去年の1月上旬のお休みにはFTと一緒にスキーに行ったという話も聞いてますが
今年も行くつもりで、スノボー買ったんでしょうね^^
韓国のバラエティとかで、K-POPのメンバーでのスキー大会なんてあればいいのに。
「ランニングマン」とかで撮影ないのかな??

撮影当時、「来年も一緒に・・・・」と言ってCUTされたと言うエピが残ってますが、
本当のもう一度一緒に来させてあげたいですね。
オンニ達と一緒に・・・・・
ソヒョンも「スキーに行きたいけど時間が無い」と言ってる様ですし、
いつか・・・・きっと。



ノートCECI 1月号






ビデオCECE 1月号 CNBLUE MAKING動画

http://www.youtube.com/watch?v=ZE7_59GgnUc&feature=player_embedded


最近、いろんな雑誌に出てますね。
以前、CNBLUEの記事が有る雑誌を現地で買ってきましたが、
おまけがついたりお得感はあるのですが、かなり重い(・・・汗)
泣く泣くCNBLUEの所だけ切り取って帰ってきてしまいました。
現物を持ってくるなら、日本で買った方がお得だし楽だと思いました。

と思ってポチしたら・・・・・日本語訳のある所がありました(涙)





グラビアとしてみるなら安い所でいいし、記事を聞きたい場合は少々高くても
翻訳付きが良かった気がします。



byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.28 12:46:24
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.