36522000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.05
XML
カテゴリ:ヨンファ
あんにょん!

昨日今日と本当に寒いですね。
風邪ひいたりされてませんか??

やっとお休み・・・と言っても明日は仕事です。
お正月の代わりにお休みをもらえる事になってますが、
私は、12月の忙しい時に連休頂いたので我慢我慢・・・涙。

さて・・・・準レギュラー化してる「ランニングマン」が明日放送ですね。


12月17日から釜山で撮影された「ランニングマン」の公式HPでオフショットが上がりました。

121231~1.JPG
DSC05438.jpg

3AGcP.jpg
4.jpg

今回の舞台は「巨済島(ゴジュド)」
韓国では済州島に次いで2番目に大きな島で、周囲に有人島10、無人島52の島が浮かび
青い海に映える自然景観の場所です。
以前は釜山から船でゆられて行きましたが、今は、橋が出来て便利になりました。
この巨済島から、船に乗り換えて「冬のソナタ」で有名な海上植物園がある外島海上農園にも
行く事が出来ます。
私も一度だけ行った事が有りますが、お刺身が新鮮で海鮮鍋がすごく美味しかったです。
海が青くて綺麗な場所でした。


294060_1_3.jpg

487204_image2_1.jpg
「冬のソナタ」の最終回に「不可能な家」として撮影された外島(ウデド)海上農園


この島には、海水浴場もありペンションが有り、夏には家族でにぎわいます。
今回の「ランニングマン」は、そのペンションでオープニングが撮影されたようです。


%B62CD~1.JPG
%B1_20~3.JPG

%B1_SC~1.JPG


このペンションの方がブログで、撮影の様子をUPされてました。


「イチョウのサスペンションの庭から放送撮影の様子〜ㅋㅋㅋ不可解で、面白かったです。ありがとうございます ^ ^新年最初の保証賞金の放送はぜひ見てね」

ソースのブログはこちら!

sh886.jpg

%B1_SC~1.JPG

6784e53fgw1e0dai8ixkzj.jpg


「嘉徳も厳しい寒さにぷるぷると震えているランニングマン メンバーらとF4.?他のランニングマン メンバーは夕方に宿泊をして控室で使う空間があったがF4メンバーは宿泊をしなくて別途の空間がなくて?B洞に来ました。
入ってくるやいなやこりこりと震えて電気カーペットの中にぐいっと! ふふふ大小座って写真漢方チゴッタヌン~? 」

uDLMS.jpg

「サムディ氏とヨンファ氏に私もおよそ10年前には金井区(クムジョング)住民だったと話を取り出したところ、鮮京(ソンギョン)アパートとか~一新アパートとか~何か高等学校とかふふ町内の話をよくご存じですよ。
かなり楽しいスダヨソヨ(分かってみれば町内住民ふふ分かってみれば我が友姉さんの弟子で...また、分かってみれば我が友の友人の同窓で世の中本当に狭い)

他のメンバー方々は外に出て行ったがキ・クァン氏だけ一人で退屈におられるので子犬と遊ぼうとしたところ子犬がキ・クァン氏かむところだったという.... ごめん;キ・クァン氏はお言葉もよくなくてジョヨン~ヒ電気カーペットにだけケショッタヌンふふふ来週<ランニングマン-釜山(プサン)F4??>出てくれば必ず見なければなりません。 >.<

(チュァ:チョン・ヨンファ、利器狂、サムディ,私、イ・ジョンヒョン)

sh191.jpg

%B1_20~3.JPG

%B62CD~1.JPG


「朝でおかゆを食べているゲスト(チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、サムディ、利器狂)に越冬用キムチを少し分けて差し上げました。 おいしいとほめたヨンファ氏ふふレアル マナー他の人々! 寒さにぐつぐつ震えて撮影するのに苦労したのですよ」


※ちょうどソウルコンサートが終わった後の収録で疲れてるかと思えば、
ヨンファもジョンヒョンもいい顔してますね。
かなり寒かったようですが・・・・・
毛布にくるまってるメンバーの姿・・仲のいい雰囲気が伝わってきます。
思いっきり釜山サトリ話したんでしょうね。

あ~~~~久しぶりに、釜山に行きたくなりました。

明日の「ランニングマン」残念ながら仕事でリアルでは見れませんが、
動画UPされましたら、ブログにアップしますね。


★「CNBLUE スケジュール」

1月6日(日)pm 6:00 SBSランニングマン(ヨンファ、ジョンヒョン)

1月7日(月)am 12:00 CNBLUEミニ4集アルバムの感性ティーザー2次映像公開
(メンバー別映像の同時公開)

1月7日(月)スタ-キング録画(CNBLUE)

1月10日(木)pm 12:00 CNBLUEアルバムティーザー1次映像公開

1月11日(金)pm 12:00 CNVLUEアルバムブルーティーザー2次映像公開

1月11日(金)三輪録画に参加(ヨンファ、ジョンヒョン、ミニョク)

1月14日(月)pm 12:00 CNBLUEミニ4集アルバム発売&MVフルバージョン公開(韓国)

1月15日(火)pm 7:30 ゴールデンディスクアルバム(CNBLUEー出演&ヨンファMC)

1月20日(日)「アンニョンハセヨ」録画(CNBLUE)

1月23日(水)「ビタミン」録画(ミンヒョク)


カムバックに向けて、いろんなバラエティにも出演の様ですね。
楽しみです^^
BANGBANGのサイン会も決まりましたね。

ヨンファは、カムバックの前にスノボー楽しめた様ですね。
江原道の大明スキー場で目撃談あり。
この「大明スキー場」はソウルからも比較的近く、
夜間スキーを楽しみには最適なスキー場で有名です。
お気に入りのスノボーを買ってツイに挙げたヨンファ・・・
やっぱり見つかっちゃいましたね。
先に嬉しそうに披露する・・・こんな所もやっぱりヨンチョンデンですが、
ヨンファらしいというか・・・^^
大好きなスノボー出来て心機一転出来たんじゃないかな?


昨日紹介しました FNCの新社屋の新住所ですが
改めて、日本語で紹介しますね。


えんぴつ『FNCファンクラブ担当者です

2013 年1月FNCエンターテイメントオフィスが移転をしました
これから下のアドレスにファンレターを送ってくだされば良いです。
(ファンレターを送られる時には、受信者の名前を必ず書いてください)


住所:ソウル特別市江南区清潭洞111番地
郵便番号:135-955

お問い合わせ: 02-517-5426
メール:cn @ fncent.com
公式ホームページ:http://fncent.com 』



ソウルの地図はこちら!
川沿いの斜め右のアパートの左側の建物が 新SMエンターテーメントです。
本当に近いですね。
FNCの新社屋の南側には、すごくオシャレなマンションが立ち並んでました。



※皆さん、素敵な1日をお過ごしくださいね^^


byみい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.06 00:36:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.