36516774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.09
XML
カテゴリ:CNBLUE


指輪.jpg

アンニョンハセヨ。

昨日は薬のせいか?眠くて眠くて・・・・・
いつも6人体制なのに昨日は3人だったので、眠気も吹っ飛びましたが・・
疲れもあって、家に帰ったらそのまま爆睡。

朝もぼっーっとしたままの状態でしたがしょんぼり
やっと復活しました。

「RING」のブログを今、編集です。
書きだしたら、写真を探したりして時間がかかってしまい・・・苦笑。
その間に、CNBLUEのNEWシングルのジャケットがUPされましたので、こちらを先に紹介しますね。


えんぴつCNBLUE、ロンドンスタイルのジャケット公開...アルバムタイトルは "リブルー(Re:blue)"


グループCNBLUEがエキゾチックな感じの新しいアルバムのジャケット画像を公開した。
CNBLUEの今回のジャケット画像は、英国ロンドンの都心を背景に撮影された。公開された写真の中CNBLUEのメンバーたちの優秀に濡れた表情は、ファッション画報を連想させる。
所属事務所FNCエンターテイメント側は"ロンドンのエキゾチックな感じが私は場所を探すために努力した。雨が多いと撮影が遅れたりしたが、メンバー全員熱心に撮影に臨んだ"と撮影当時の雰囲気を伝えた。CNBLUEが来る14日に発表する第四ミニアルバムのタイトルは"リブルー(Re:blue)"で、 "もう一度新しく始めるCNBLUE"という意味を持っている。
実際にCNBLUEの今回のカムバック日の1月14日は3年前にデビュー日と同じに初心を失わないようにはメンバーたちの誓いを読むことができる。一方CNBLUEは、アルバム発売に先立ち10日と11日正午"ブルーティーザー" 1次と2次映像を順次公開する予定である。



えんぴつCNBLUE NEWシングル”RE:BLUE"ジャケット公開


CNBLUEが10ヶ月ぶりに国内発表する4枚目のミニアルバム "Re:BLUE"は6曲全曲CNBLUE自作曲で満たされた。

タイトル曲"I'm sorry"をはじめ、 "Coffee shop"、 "俺という男'、'ラララ'、' Where you are"は、チョン·ヨンファの自作曲であり、 "僕は君より"は、イ·ジョンヒョンが作曲した。
特にタイトル曲 "I'm sorry"は洗練されて強烈なモダンロックジャンルの曲でCNBLUEの色がよく表れている。

CNBLUEが心血を傾けた今度のアルバムにはモダンロックに加えてポップロック、ディスコロックなどが多様に収録されている。


1。I'm sorry
2。Coffee shop
3。僕は君より
4。俺という男
5。ラララ
6。Where you are(Ver. Eng)


※ジャケット、前のロンドン公演の時に撮影したようですね。
すごくいい雰囲気です。

特にタイトル曲 "I'm sorry"は洗練されて強烈なモダンロックジャンルの曲でCNBLUEの色がよく表れている

この記事を読んで「I'm sorry」がただのバラードではない事が解りました。
モダンロック。。。どんな曲でしょうね。
題名から見ると、別れの曲と思ったりもしますが、きっとポジティブな曲だと思いたいです。
今までの作詞家の様な「まだ愛してるから、僕のもとにもどってきて~」と言うのはない事を祈ります(苦笑)
「僕という男」の歌詞も気になるな~~^^

いずれにせよ、ヨンファとジョンヒョンが心血注いで作り上げた作品。
たくさんの方に聴いてほしいですね。

では・・・この後で「RING」のブログUPしますね。


byみい












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.09 11:50:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.