36516949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.27
XML
カテゴリ:ヨンファ
あんにょん!

先日、元会社の後輩に会い3月に結婚すると聞いてビックリ!!

相手は、留学中に知り合った韓国人。

韓国人の恋愛観を改めて知りました。 

やはり家族を凄く大事にすると言う事。親孝行は当たり前。

自分の親と同じ様に相手の親を大事にする気持ちが大きい。

韓国では4歳年下が一番好まれるそうです。

一般的な話ですが、韓国男子は凄く情熱的に告白する様で

結構何度も何度もアタックする人が多い様です。

女子も、相手の気持ちを確かめる為なのか一度でOKは出さずに、何度も断り、

でも、諦めずに、何度も好きだと告白するらしいです。

一つ間違えたらストーカーですね。

でも、こんなミルダンが、お互いの気持ちを燃え上がらせるようで。

ヨンファの場合は、どちらかと言うと女性的なミルダン?

2人の間は本人だけしか解らないですが

今、いい関係だと言う事は間違いないですね。

周りから固めて行くと言うか、知り合いの知り合いはもう家族?

もし、2人がぎくしゃくしてたら、オンニ達の態度が違うはず。

決して公表する必要はないと思いますが、

2人の笑顔が見れるだけで幸せな私です。

 

ビデオ【音楽の中心 CNBLUE動画】

20130125_202201.jpg

 

 

ビデオ【ゲリラデート動画】

142549502-510285aa95c3e7_23107355_500.jpg

※ごめんなさい、間違った物を貼ってました。
20130126100041_51032ab990fa1_1.jpg
このインタビューの内容を少し教えていただきました。
Qデビュー前と後で外観が一番変わったのは
1番がジョンシン、次はミニョク、ジョンヒョン、そしてヨンファだそうです。
Q演技力の順番は?
ヨンファは自分を"1位"に挙げて、"僕が一番上手だ。演技の皇帝だ"と
しらじらしく答えたようですね。
そしてそのヨンファ
皆さんに告白します。愛する人が出来ました!それは・・・・ファンの皆さんです
やっぱりそんな風に言ってましたね。
ハイハイ・・・わかってますよ。
さすがアイドル(ちょっと嫌味?)でも、今は仕方ないですね。
今は、ファンあってこその彼達ですから・・・

ビデオ【セバキ 動画】

 

227522_458146294242168_1745280235_n.jpg

http://www.tudou.com/programs/view/mk_Jys4YqVk/

http://www.tudou.com/programs/view/GDEmdWUpxI0/

http://www.tudou.com/programs/view/DKHU-BYzwAg/

 

今回ドラマの話題ばかり・・なんだかな^^;

恋の噂について・・・

MCたちが「だから、パク・シネさんと付き合ってるという噂をたくさん聞く」と言うと、

ジョン・ヨンファは「本当に付き合っていない。

良く知っている仲のいい友達であるため、誤解されることが多い」と釈明した。

 

はっきりと否定したヨンファ。前々から言ってるのに。

(逆の意味に取られた方からメールを頂いたので、少し追記しますね)

韓国では、ヨンファ愛の方が多いのは間違いない様で

今回、コンサートにソヒョンが来た事も妄想だと言われてる様です

逆にリアルって事だと私は思ってますが・・・。

 「初キスはいつ?」と聞かれて答えに困るミニョク。

ヨンファ「自分は高1」と堂々と答えてましたね。

以前「ハッピーバースディ」でも答えてました。

デビュー当時に、ヨンファが隠れてTVのソシ動画を見て

一人で興奮してたと暴露されてたのもこの番組。

かなり面白おかしく突っ込む番組だと聞いてますが、

日本とはやはり違う文化なのかな?と思いました。

 (追記)

 ビデオ【人気歌謡】動画

faf2b2119313b07e1cffea390dd7912397dd8c45.jpg

img_shop01_01.jpg

 

ビデオ I am sorry by CNBLUE 】  

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Zr_9elO0lsI

 

この「人気歌謡」もランキングなし・・・

今、その方が主流??

CD売上や音源だけでなく、TV局の貢献度も必要な様で。。

良く解りませんね。

 

b8014a90f603738ddfcbb613b21bb051f819ec7a.jpg

img_shop01_01.jpg

 

ビデオ I got a boy

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ahnpcNE230A

 

今日は珍しく、へそ出しルックでしたね。

 今日、ソヒョナは、スヨンとユリ、ヒョヨン、テヨンの5人で、

BIGBANGのコンサートに行った様です。

少女時代は来月日本ツアーに突入。

またまた離れ離れかな?

今回のソロが凄く楽しみです^^

ギターの弾き語りだったりして・・・

 

ビデオ【ギャグコンサート】動画

http://www.youtube.com/watch?v=B705eHapbWI&sns=em

 

world chart_no_1.png

韓国で人気のギャグコンサート。

今回も自然な感じの演技のCN君達。

やはりドラマの経験が生かされてますね。

何よりも彼らが一番楽しんでる感じでした^^

あの白い耳あてをして出演した頃が懐かしいです。

 

byみい

 

PS・・CD「I got a boy」の少女時代バージョンが1枚余っています。

どなたかいらっしゃったらメールでご連絡下さい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.28 18:05:17
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.