36522055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.06
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

あんにょん!

CNBLUEはラジオ2本に出演。

少女時代の「強心臓」をちら見してましたが、

「シュキラ」面白かった様ですね。

ころっと忘れてました(涙)

CN.jpg

「シュキラ」はスジュがDJ

今までも色んな話題を提供してくれましたが

今回も色んな話が(ツイ情報より)

ヨンソ脳がビビット来た所を先に^^

Q 「自分が思う俺と言う男は?」の質問に

ヨンファが「う~ん・・・自分は優しい男」だと答えたら、

MCのソンミンが私の中ではヨンファssiは、ソヒョンの男です

ヨンファ「(笑)離婚してもう2年経ってますよ~~」とにっこり!

ソンミン「もう2年になったの?」って驚いた風に聞いたら

「もう2年です」と指で2するヨンファ

ジョンヒョンもヨンファを叩いて笑ってるし

コーヒー牛乳を飲んでたミニョクも思わずにっこり。

皆で爆笑・・・リアルを感じた私。

ソンミン GJ !!

女優さんの時みたいに「違いますよ!」と否定するのかと思ったら、

またまた「離婚しました」と否定せず。

これ言えば水戸黄門の印籠みたいにスルーされると思ってるのか(笑)

それも2年って(笑)

「仮想結婚」を下車(=離婚)してから早2年。

本当の事は言えなくても、やっぱりソヒョンを否定出来ないヨンファ。

本当にブレない男  チェゴ!

「ウギョル」がただの仕事なら

終わって2年なんて事覚えてるはずなし

やはり2人は「~ING」なんだ^^

2人にとっては

「ウギョル」卒業日の2011年3月14日が

本当の記念日なのかもしれませんネ。

「本当に 結婚しました」に向かって・・・

ちゃんと2人で相談済み?

笑ってこの話をした後、

ちらっとファンの方を見たのが気になりました。

 

そして、もう一つ

ファンと電話でお話しするコーナーで、

ミニョが、ファンとドラマのキスシーンを再現。

ヨンファには、ファンの子が「LOVE」をピアノで弾き語りしてくれました。

そして、ジョンヒョンは、彼のペンだという、ナムジャととおしゃべり。

上機嫌のジョンヒョン。

でも、実はこのナムジャペンが、SJのキュヒョンでした!

そしてヨンソ脳を刺激したのが、

キュヒョンが電話でヨンファに言った言葉。

キュヒョン「最近、ヨンファさんが、なんか僕を避けてる気がして・・・

ヨンファ「え?」

ソンミン「何で何で??」

キュヒョン「なんか僕を見るとぎこちない顔をして避けようとするんです・・・

とにかく気をつけて下さい(笑)」

「ラジオスター」でキュヒョンがソヒョンを理想の女性と言ったから?

ヨンファちゃん気にしてる???^^;

ヨンファ、少々戸惑って苦笑い。

誰とでもお友達になれるヨンファなのに・・・オットケ!

ソヒョンは「ただ・・・お兄さん」と言ってたのに。

第二のジョンモオッパ出現か?ヨンファ、ファイティーン!!

 

ennding2.jpg

Q「一番の使いを頼む人は?」

CN「ヨンファ!!」

ヨンファ「兄貴の特権ですよね?」

ミンヒョク「こないだジョンシンの部屋に入ったら、ヨンファヒョンが、ベットに寝て

ジョンシンに”水分クリーム塗って”と頼んでました(笑)」

 

Q 「よくいたずらするメンバーは?」

CN「ヨンファヒョンとジョンシン」

ウギ「ヨンファssiがよくイタヅラするんですね~キュヒョンssiみたいですか?」

ヨンファ「僕はよくジョンシンにイタヅラします。僕とよく合うので」

 

Q 「ダンスが一番ダメなメンバーは?」

CN「ミニョギ」

ウギ「ドラムも上手く出来るから踊れそうなのに」

ミニョ「ドラムでリズムに乗るのとは全然違いますね~難しいです」

ソンミン「ヨンファssiは?」

ミニョク「ヨンファヒョンとジョンシンはダンス上手ですよ~」

 

Q「理想の女性は?」

ヨンファ「キム・ヨナ」

ジョンヒョンも同じだと言ってました。

CF一緒にしてるんだからこの名前出さないとね。

 

Q「BOICEとは?」

「家族でありCNBLUEの一員」

 

リアルタイムで見れなかったので動画探してみました。

 

ビデオCNBLUE スタジオ入り

http://www.youtube.com/watch?v=7WrtZ2U49Ys

 

 ビデオ【SUKIRA ~CNBLUE(1)】

http://www.youtube.com/watch?v=Bkk5PyepzyQ&feature=player_embedded

 

ビデオ【SUKIRA~CNBLUE(2)】

http://www.youtube.com/watch?v=mC7LFQy8sTs

※ 「ソヒョンナムジャ」と言われるのはここ!

ビデオ【SUKIRA~CNBLUE(3)】

http://www.youtube.com/watch?v=3w3mzYqzzGM

 

ビデオ【SUKIRA~CNBLUE(4)】

http://www.youtube.com/watch?v=AZ_QZAfr2To

 

ビデオ【SUKIRA~CNBLUE(5)】

http://www.youtube.com/watch?v=AZ_QZAfr2To

 

 ビデオ【SUKIRA~CNBLUE(6)】

http://www.youtube.com/watch?v=spktxB4TsLg

 

6d7ebe96jw1dyqp8s1zthj.jpg  

 

最後フォトタイムの時、

流れたのが「愛の光」

ヨンファは知らん顔してたけど、なぜこの曲??

でも、ヨンソペンにはたまらない演出

これもGj赤ハートですね。

 

A7bTTQtCQAM9Ay_.jpg

 

今日も「キヨミ」をして愛きょうを振る舞ってくれたヨンファでしたが、

笑顔の中にふと寂しそうな表情が・・・

何となく元気がない様に思うのは私だけ??

radio2つ収録だから疲れてるのかな??

顔色もよくない気がして心配です。

 

あ~~忘れてましたびっくり

「強心臓」で覚えてる事を少しだけ書きますね、

MCに「本当に今、彼氏いませんか?」と聞かれたユナ

「本当に今いません!」と答えてましたが、

その後ろの方の席で、ソヒョンがそわそわと髪を触っていました。

もし聞かれたらどうしよう??と思っていたの??

ゲストの男優さんに「チョワイヨ!」と愛きょうふりまいていたソヒョンでした。

あ~~バラエティやラジオは面白いですね。 

深夜にヨンファからのツイが・・・・

 

みんな!ㅋㅋ私たちはそっくり? ㅋㅋ今は深夜ですが、私を見た後、安らかな眠りを満喫してください! ㅋㅋ明日のための戦い! ㅋㅋ

A7ZHo98CUAExFs-.jpg

本当にそっくり!!!

ヨンファへ・・・・ 

本当にお疲れ様でした。

いつか「ソヒョンは俺の女」と胸を張って言える日が来る事を祈ってます。

 

byみい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.06 16:29:49
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.