36516946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.07
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

あんにょん!

今日CNBLUEはラジオ出演ですね。

 

ヨンファからのツイです。

 

ついに私の新しいスタジオを明かす! ㅋㅋㅋ私の部屋の一つが小さかったので、私はこのような素敵な部屋を持っていてとても良い感じ。ㅠㅋㅋラジオでお会いしましょう

 

698722876.jpg

机の上に、サイン会でファンに貰った「シンプソン」の人形が・・・・

自分専用のスタジオなんて、すご~~~い!

作曲家としてのヨンファの仕事場。

これからもいい曲作って欲しいですね。

 

昼12時から【チュ・ファジョンのPower Time】

少しリアタイ出来ましたが、

ヨンファのテンション高かったです。

帽子とフ-ドを被ってるのは昨夜遅くて

髪が洗えなかったからだそうです^^

 

810a19d8bc3eb1352d560d8aa71ea8d3fd1f4469.jpg 

またまた「キヨミ」をしたヨンファ^^もうラジオの定番??

可愛く~テンション高!!

ミニョクは「女たらしイメージ」でのキヨミでした

http://www.youtube.com/watch?v=aFGbEOmwprM&feature=player_embedded

このラジオの時は、ジョンシンは、一人ドラマのお仕事ですね。

20130125_202201.jpg

ヨンファの写真、内股ですね(笑)

この日のMCの女性は「乗勝長駆」に前、テヨン達と出てた人ですね。

ヨンファは、今日も、いつもの物まねを炸裂。

 

ビデオ【 チュ・ファジョンのPower Time ~cnblue~ 】

 

★YH&JHのダンス   http://www.youtube.com/watch?v=NrgofRoXJAI 

 

★1 http://www.youtube.com/watch?v=aO5vFSHKQRk

★2 http://www.youtube.com/watch?v=8pTSSXlphM0

★3 http://www.youtube.com/watch?v=yBkYwBt_puk

 

ラジオの中でインタビューが有りましたが

覚えてるのは・・・

、「ショッピング OR 運動」は、3人とも「運動」

「ビールか焼酎」は3人とも「焼酎」

他にも「イッタ・オプタ」の質問もありましたが

ここで恋愛の話が出た様です。

 

14時からのビデオ「kbs cool radio」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20011240

東方神起のチャンミンが電話出演してくれた、その部分です。

WPBgk.jpg

 本当にSMのメンバーと仲良いですね。

ジョンヒョンとミニョクはSJの宿舎に遊びに行くようです。

ジョンヒョンは、キュヒョンの部屋、ミニョクはトンへの部屋だそうです。

昨日 キュヒョンがファンとして出演した部分が

日本語字幕で出てましたので紹介します。

ビデオ【sukira キュヒョン電話出演

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20023620#!sm20011240

 

一つ前のブログで紹介した「占いの話」ですが、

旧正月と言う事で、台湾のTVで韓国の芸能界を占うという事で

有名な韓国の占い師が占ったものです。

動画はないのですが記事が出ていたのを、

karenに送ってもらい一部、意味をお聞きしながら意訳しました。

まだ不明な所もありますが、読んで下さいね。

 

0C3be.png

~~~韓国アイドル占い~~~~

韓国の有名な占い家の「全栄柱」、2011年2月の時にビッグバンのテソンが面倒なことを誘発する可能性を予測してたのですが、6月に彼が、スピード・オーバーで交通事故を起こしました、更に彼は確かに2011年に芸能界のカン・ホドンが引退?することを予測しました。

先日彼は人気がある韓国のアイドルのために巳年の運勢を予測しました。

CNBLUEのチョンヨンファは、きっと今、恋愛をしています。4MINUTEのヒョナも彼氏がいます。この話は出ますと、すぐに大量のファンの関心を受けます。」

しかもチョン・ヨンファの運勢は完全に大変縁起が良くて、各界は絶え間ないことを招いて、今年は特に金運が大いに開いて、金銭は一生終わらないで儲けますとも表しています。

「更に率直に言いますと、現在、きっと恋愛をしていると思います、或いは200%な好きな人がいる確率があります。だから、巳年には、恋人の噂に注意して、近いうちに、彼の恋の噂が大きなニュースとして出るでしょう

あと「SJのシウォンは運が言わなければならないのは非常に縁起がよくて、彼はとても良い祖先、父母の幸せがあって、誕生の時抱いて一生終わらない金運を使います。でも今年2013年に恐らく注意しなければならない。恐らく良くないニュースが発生することがあります。運勢の上で、いくつか訴訟の雰囲気を見て、いくつかの頭が痛い事に出会って、特に旧暦の4月、7月は車の関に注意します。」

「それ以外に、人気がある女子GPの4MINUTEのヒョナは、上品で人の名声がとても高くて、巳年の人の気概が更に盛んです。音楽に関わらず、広告、芝居など、数年間努力している成果を見ることができます。それ以外に彼も強調しています。ヒョナは今年の恋愛がとても良くて、見たところ、すべきにすでに彼氏がいたのです!」


2012-12-15 15_48_04.jpg


《2012 KBS歌謡の盛典》の司会者のユナを見て・・・

「とても非常に不思議なのは運勢とほとんど同じでいいです。彼女は愛情運よりも仕事の方が忙しいようです。

今年運勢がいいのは個人単独で活動する事が比較的に多いです。ドラマ、広告、レコードなどの各方面の振る舞いはすべてとてもまばゆくて、特に芝居の方面で、とても良い役に出会ってきて現れます。へび年生まれであったのは旧暦の3月から9月まで運がいいです。」

 

内容は前のお正月に出てたのほぼ同じ。

金運が特にいいみたいですね。

恋の噂が出るのはちょっと心配でもありますが・・・

(そっと静かに育んで欲しいですから)

 

追記・・・キョンさんからの書き込みによると

「最後に別れたのはデビュー前でそれから今まで別れたことはない」

この部分は私は詳しく聞き取れませんでした(涙)

以下中国訳より・・・

MC「恋愛したら、公開します?」

Y「僕は公開しません」

MC「公開しない理由は?」

Y「今はまだペンの皆さんと一緒に痛いです。愛してます。

2秒沈黙・・・

MC「恋愛しませんと言わないと・・・」

Y「恋愛しても、僕だけ知ってる事にします」

こんな会話の様です。

以前のツイ情報とは、かなりニュアンスが違います。

本当に熱いファンを持つと大変ですね。

言葉の奥にヨンファの深い思いが込められてる気がします。

2人を信じてれば、大丈夫^^

ゆっくり見守っていくのが一番だと思いました。

ひとつ心配なのは

お酒は、最高で焼酎5本??飲んだ事が有るらしく

(かなり飲むのね・・汗)

そして、親しい有名人は?と聞かれて「オンマ」だと(笑)

体だけは大事にして欲しいですね。

さて・・・・

 「私たち結婚しました」に2AMのジヌンの出演が決まりました。

相手は6つ年上の女優さんで姉さん女房。

もう撮影が始まってる様です。

記事は

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=162319

 

BYみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.08 16:44:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.