36523739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.24
XML
カテゴリ:ソヒョン

 

あんにょんはせよ。

穏やかな温かい1日になりましたね。

車に乗っていてもぽかぽかして春の訪れを感じます。

あ~こんな日に仕事行きたくない(苦笑)

 

少女時代のLINEに昨日のSJでの写真がUPされました。

私も少女時代のLINEしてるのですが、届かないのは何故??

07-560x600.jpg

「Super Show 5に出席した少女時代、テティソ!!!公演の楽しさが見えますか?」

シウォンは、神戸の少女時代のコンサートに来てくれてましたね。

そのお礼かな?

香港から帰って来た時と同じ服装の様な気がしますが・・・・

ちょっと気になったのは、ソヒョンの指。

いつも赤いマニュキアしないのに、してますね。

それも、右の親指、左手の薬指

他は見えてないだけかもしれませんが

、普段目立つ様なマニュキアした事なかったので。

昨日のコンサートの時のソヒョンの写真です。

1364106065707.jpg

tumblr_mda2u8pu321r1qf7t.jpgEXO

昨日の写真が、CNだったのかどうか調べてませんが

ソヒョンの楽しそうな笑顔見るだけでしあわせに感じる私です。

以前、新しく登録の仕方が解りにくいと書きましたが、

なんとか解りました。

実は、韓国BOICEの期限が、いつまでだったのかを忘れてて

自分の期限を調べてたのですが、

前のCNBLUEの韓国FCとは違う場所に入口が有る様です。

もし解らない方がいらしたら、ブログに挙げますが

皆さんご存知ですよね??

上手く説明できるか解りませんが、一度あげてみましょうか?

では・・・時間なので仕事行ってみます。

 

byみい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.24 16:27:38
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.