36522647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.25
XML
カテゴリ:ソヒョン

a8f6f66ejw1e2xp10zkxoj.jpg

あんにょんはせよ

昨日の【情熱大陸】見ましたか?

たった30分の映像で、あっという間でしたが

素顔の少女時代を垣間見て、思わずジーン。

思わず涙ぐんでしまいました。

テレビTBS[情熱大陸」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PidpksT36XM

打ち合わせの様子や

ダンスの練習シーンまで、素顔の少女時代を垣間見れたと思います。

スッピンで疲れた顔も有りましたが、

「アイドルよりアーティストでいたい」

さすが、韓国NO1のガールズGP

プロ意識を感じました。

ソヒョンの日本語凄く綺麗で丁寧でしたね。

「余り寝ていません」と言ってたソヒョン。

ウギョルの時に「日本での活動を初めて、1~2時間しか寝てない・・」と

ヨンファが朝ごはんを作るエピを思い出しました。

ソヒョンの幼い頃の発声練習する映像を見て

あの頃から夜遅くまでレッスンを重ね努力した結果

今の彼女がいるですね。

仕事の合間に日本語の勉強をしているソヒョンを見て凄く嬉しかったです。

「音楽に国境はないと思います」

その言葉に、ジーン^^さすがソヒョン。

その通り音楽には言葉や政治は関係ないんですよね。

そして

「日本のバラエティに出たい」と言うスヨン。

少女時代の「カッコイイ」と言うイメージだけでなく

明るさ、無邪気さ・・・彼女達の素顔をもっと日本のファンに見せてあげて欲しいです。

長期密着取材と言う事なので。

、もっと色んな映像を見てみたい。

是非第2弾を放送して欲しいです。

o0500050012401981920.jpg

昨日、韓国BOICEの加入方法について

何名かの方からお尋ねが有りましたので、紹介しますね。

ログインする所が、前のCNBLUEのBOICEの所になくなり

今は、FNCのサイトに移動しました。

http://www.fncent.com

こちらの右上をクリックして下さい。

もし解らない方が有れば、またご連絡下さいね。

 

byみい

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.25 10:44:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.