36522347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.26
XML
カテゴリ:ソヒョン

 

あんにょん!

今、ホテルからブログUPしてます。

ご心配かけましたが、

無事スマートフォンも直り予定どおり

【少女時代 IN 大阪城ホール】初日に行って来ました。

でも、実は、昨夜、同行者から行けなくなったと連絡がありアタフタ。

結局は、元の鞘に収まったのですが

体も心もモヤモヤ状態で・・・

コンサートに行く前に、ホテルにチェックインしたのですが、

本当に疲れていてホテルで、そのまま寝ていたい誘惑に駆られました(苦笑)

 

でも、やはりソヒョンの笑顔が見たくて

気分を切り替えて行ってきました。

やはり、ソシコン良かったですよ。。

あまり覚えてなくて申し訳ないのですが

思いついたことだけ書きますね。

 

久しぶりの少女時代のコンサートでしたが、

本当にあっという間の2時間半?でした。

コンサート開始前からファンが声を掛けたり

もう何度も行っているコアなファンがが多いかな?

でも何よりも一体感のあるコンサートでした。、

以前に比べて男性率&ファミリー率がUPした気がします。

私の席は、Yの字の正面から少し右側。

花道から6~7列目でしたので、

花道に来てくれると、双眼鏡なくてもすごくよく見えました。

でも前半は前のステージが多かった気がします。

ソヒョンが、関西弁でご挨拶。

「ほんまにひさしぶりやな」とか、関西弁の発音も上手でしたよ。

ジェシカやユリも、関西弁で話してくれましたが

ソヒョンは、ご当時ソングの様に、関西弁もマスター。

『皆さん会いたかったですか?』とか、マイクを向けたりする姿が

去年の10月の誰かとリンクしていたような?

そんな気がしたのは私だけでしょうか?

タイ語の挨拶の時の様に誰かに教えてもらったのかな?(笑)

本当にサービス精神いっぱいソヒョン。

エアギターしたり愛きょういっぱい。

ソヒョンだけでなく、メンバー全員が楽しそうにしてるのがいいですね。

双眼鏡を使って、ソヒョンの動きを追っていた時に思ったのですが

前後。左右の距離感がすごい。

見てる私が驚くほどぶつかったりしないで

正確にダンスするんですよね。

本当に9人がそれぞれ個性のある雰囲気でダンスしてましたが、

ソヒョンのダンスは手抜きしてないな・・と感じました。

ソヒョンは、初めポニーテールで登場。

途中で、2つ結び?にしてましたが、前回より幼く見えました。

今日、赤のマニュキアしてました。

心配していた足はもう大丈夫のようで、他のメンバーと変わらず

弾けてました^^

ソヒョンが意外とセンターにいる事が多くて

花道でも、正面近くで見る事が多かった気がします。

前半に、ずっと私たちの花道の右側に来てくれて

(といっても、少し離れてましたが)

ずっと手を振ってくれたり、バキュンと打ったり

ティファニーと手をつないでスキップしたり。

ハートマークしたり、本当に可愛かったです^^

前半は、ほとんど歌ってばかりでしたが、

衣装替えの為に映像が流れるんです。

その時が休憩タイム(座って見ました)

初めのころの映像で、

ソヒョンが編み物する映像(違うかな?)あって

淡いピンクかベージュ色に見えましたがあれはマフラー??(笑)

思わず笑ってしまいました。

他にも、ソヒョンが母校を訪ねる様な映像があり、

普段のソヒョンを見た様な気がしました。

一番、会場にうけたのは、やはり『アルプスの少女ハイジ』の時

ペーター君には歓声が。・・・(笑)

私は「SEY YES」「MR.J」注目して聞きましたよ。

「MR。J」の時に、ソヒョンがヒョヨンに合図して、

2人で最後にハートハートマーク。

すごく幸せそうな笑顔に見えました。

やはり表情豊になり、真面目な女の子から

いつのまにか本当に素敵な女性になってキラキラ輝いてますね。

あんな可愛い子に見つめられたら、誰でも目がハートになるのは

仕方ない気がします。

アンコールの時に今日の感想をメンバーがハングルで言ってくれたのですが

サニが「昨日お好み焼きと焼きそばを食べた

あんなにおいしいのを食べたのは初めてぺろり

それで力が出ました」と言ってましたよ。

スヨンは、神戸コンで誕生日をお祝いしてましたが

家族と一緒に大阪で食事をした様です。

思い出の場所だと。

テヨンは、大阪は一人でも来たと言ったら

「観光で?」と誰かが聞いたら

「え・・・(戸惑い)公演で」とハングルで答え、

確かソヒョンが日本語で答えてた気がします。

そしてユナは、去年この会場で誕生日のお祝いをした事を

覚えてると振られて「楽しかった」と嬉しそうでした。

749990931.jpeg

少女時代のステージを改めてみて

ダンスはもちろん素敵ですが

バラードの歌の上手さを改めて感じました。

やはりアイドルと言うよりアーティストですね。

最後、花道でファンに最後のファンサをした時

「さっ!!行きますよ」とオンニに支持してたソヒョン。

最後に、会場を去る時にソヒョンがスタッフに

両手でマイクをスタッフに渡し、

丁寧に頭を下げてお礼を言ってたのが彼女らしいと思いました。

「大阪めっちゃ好きやねん!!」と言ってステージを降りました。

やはり何事も礼儀が大切ですね。

本当に実感しました。

ホテルに帰る途中でLINEにソヒョンからのメッセージ^^

やはり嬉しいですね

本当は、明日も行きたかったですが、

仕事なので、仕方ありません。


今回足がすごく疲れてたのですが、たまたま泊まった部屋がレディスルームで

アロマキャンドルや加湿器、フェイスマスクだけじゃなく足マッサージ器まであり
いたせりつくせりでした。

1364106065707.jpg

ホテルは「ダイワロイヤルネットホテル」お勧めです。

全国にある様ですが、最近のビジネスホテルは凄いですね。

今、午後からの仕事でテンションは下がりっぱなしなのですが

帰りの特急の中でも、後ろの席のGPの子供たちが大きな声で騒いでいて

眠る事も出来ず。春休みだからですね(苦笑)


ざざっと纏まらない文章で申し訳ありません。

 皆さんのレポもお待ちしてます。

 

byみい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.27 14:51:39
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.