36523598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.18
XML
カテゴリ:ソヒョン

 

あんにょんはせよ^^

少女時代のチケット配信がきました。

いよいよ今週末は、大阪です。

CNBLUEファンミ&少女時代コンサートヘッドホン

思いっきり楽しんできたいと思います。

 

ミニョからのツイです!

25日がジュニエルのお誕生日の様ですね。

 

こんにちはミンヒョクです。 25日にジュニアエルパーティーが開かれたからといって、CNBLUEすべてこれを準備しています。私たちは、かわいい人ですからね...(笑)周りにかわいい人分かわいい男装をしてノシル分早く25日かわいい人のパーティーに来てください。 Let's goかわいい人パーティー

 ImSqPO1.png

759162081 1.png

 

この写真を見てつい先日の ↓ の写真を思いだしました^^

私の気のせい?それとも流行してる?

A987HLz.jpg 

 

そして今日18日、少女時代ジェシカのお誕生日

 

~HAPPY BIRTHDAY~

TOハートジェシカ

チュカ~~チュカ~~!!

BIEKK45CAAA_R7n.jpg

えんぴつ少女時代、ジェシカの誕生日パーティー現場を公開...ろうそくの火を鼻息で?

ガールズグループの少女時代がジェシカの誕生日パーティーの現場を公開した。

  4月17日、テヨンは画像共有ソフト「インスタグラム」を通じて「ジェシカ、誕生日おめでとう(Birthday girl Jeccica happy b-day)」というコメントともに1枚の写真を公開した。

  写真の中の少女時代のメンバーは、18日に誕生日を迎えたジェシカのために誕生日パーティーを開いてお祝いをしている。とくに「WE ♡ JECCICA」と書かれたケーキを中心に集まり、ろうそくの火を消すために鼻息を準備している姿が笑いを誘う。

  一方、少女時代は4月21日まで日本アリーナツアーを開催する。

***************

 東京の宿舎でしょうか?

みんな鼻息で吹き消すつもり??

24歳のお誕生日おめでとう~~!

今年は年女、素敵な1年になりますように^^

 img5a6a3cfczik9zj.jpg

 

カメラSKテレコム LTE ソヒョン】

公式に沢山のフォトがUPされてました

 

20130405_1365124247_58208400_1.jpg

05.jpg

x2_f86cc93.jpg

CD.jpg

f2c15943fbf2b211e537b3b3ca8065380dd78e2f.jpg

TtCjTuq.jpg

A7X9E71CAAASk3I.jpg

71cf3bc79f3df8dcf47026f4cc11728b47102801.jpg 

気取らない等身大のソヒョンの様な気がします。

キュート^^な21歳の女の子ですね。

年齢的な事も有るのでしょうが、少女の顔と大人の顔

ふたつの魅力を持ち合わせたソヒョン手書きハート

キュンとする男子も多いでしょうね・・・・心配だねヨン^^;

 

ビデオGK Magazine 5月号

http://www.youtube.com/watch?v=HtN4Ucb9KOU

 ヨンファ&ジョンヒョンの釜山ナムジャ2人の

お祝いメッセージ^^

 

f1344609c93d70cfc33486f0f8dcd100bba12b0f.jpg

いつ撮影した物か解りませんが、

ジョンヒョンが最近元気がない様で心配です。

どうしちゃったのかな??

 

 4月15日の来日の時のヨンファです

(金浦空港にて)

MC14.jpg

?~?j?‡??.jpg

 

今、何してるんでしょうね?

そろそろ大阪へ移動??

 

 HAVE A GOOD DAY!

 

by み い

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.18 23:26:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.