36522124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.19
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

あんにょん

お盆休みも終わり、今日からお仕事と言う方も多いかも?

私は、5連勤、最後の今日は夜勤です

本当に長か~いーー;

お盆中は、LIVEの為にお休みを貰ったのでゆっくりする時間もなしでしたが

頑張るしかないですねしょんぼり

 

さて・・・まだアメリカから戻って無いソヒョン

いつ帰ってくるのかな??

テヨンとユナ、ティパだけ帰国したようですね。

ソヒョナはいつ帰るのかな??

昨日聞いた話では、今年の秋から冬には

少女時代がカムバック、そして来年TTSがアルバムを出す様です。

CNBLUEのカムバックはいつなんでしょう??

来年のTTSと少しだけ被らないかな??と秘かに期待してる私です。

 私以上に、ソヒョンの帰国を待ってるはず??(笑)

ヨンファですが、昨日の19時頃に事務所前で目撃談あり

車でミニョクがお迎えに来てた様ですね

そして、その後、2AMのジヌンの応援に行った様です。

「2AMのジヌン」のツイが上がってました

 

263940_537229816310545_197676994_n.jpg

"ヨンファ兄が弟の為にキンパを買ってくれて練習室で食べた...それも牛肉キンパ...本当に有難い兄さんだ。。 "

용화형이 동생을 위해 김밥을 사줘서 연습실에서 먹었다..그것도 소고기김밥을..정말 고마운 형이다

 

ヨンファ、やつぱりジヌンと仲良しなんですね^^

ソヒョンのライバルだったのに・・・何だか嬉しい私ですウィンク

この写真を見ると、牛肉キンパ越しのヨンファ、ちょっと痩せた???

 

テレビ【TV情報】

8月21日 23時15分~0時45分

KNTV「イ・ドンウクの強心臓」

少女時代出演

8月24日 11時40分~13時15分

「ニュー日曜が楽しい~ランニングマン2」

ヨンファ・ジョンヒョン出演

 

他にも、TV情報ありましたら教えて下さいね^^ 

 

テレビ【メキシコで流されたCNBLUE~K-FOOD映像】

 

かなり映像が乱れてますが、前に削除された映像です

メキシコで流れてるんですね、日本でも流れないかな?

 

263940_537229816310545_197676994_n.jpg

 

 

やっと・・・・ソヒョンが帰国したようです

現地のファンカムがUPされてました

上下スウットでの搭乗ですね

グレーのスエット意外とギンギラ。。。(笑)

イアホン?は、前と色違い?

ソウル着は明日の早朝の様です

やっと会えるね^^v

 

今日も穏やかな1日になりますように・・・・

 

by み い

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 16:19:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.