36522001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.27
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

おはようございます晴れ

昨日降り続けた雨も上がり、すっきりした

気持ちいい朝を迎えました。

朝8時半頃、嬉しいNEWSが入ってきました。

昨日のソヒョンに続いて、ヨンファもドラマ出演が決定ちょき

10月はドラマ三昧になりそうです

 

ユン·ウネ·イ·ドンゴン·チョン·ヨンファ'未来の選択 "出演確定・ケミカル爆発予告

 

1zyzn.jpg

俳優ユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファがKBS新しい月火ミニシリーズ'未来の選択"出演を最終確定した。

来る10月初放送予定であるKBS "未来の選択"(脚本ホン·ジナ演出グォンギェホング)は、ユン·ウネイ·ドンゴン、チョン·ヨンファなどで構成され強大'絶対ポテンショラインナップ"を完了して期待感を高めている。

特に、 'ベートーベンウイルス'、'ダッキングトゥハーツ"など最高の名品ドラマを通じて多くの廃人を養成したホン·ジナ作家と'悪い愛'、'強力班'で繊細で洗練された演出を見せてくれたグォンギェホングPDが意気投合し、2013年後半を総なめにした最強のドラマに関心を集中させている。

"新·タイムスリップ"ドラマを標榜している"未来の選択"は、放送作家として働く女性この過去の自分に会って人生についてアドバイスして広がる独特のストーリーを込めて作る。放送局PDと放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど放送関係者の人々の仕事と愛をこれまで試みられたことのない、新たな視点で取り上げていること。

'会いたい'以後約1年ぶりにブラウン管に復帰するユン·ウネは、常に"私は大丈夫! "を叫ぶや将来の役を演じ、本来の明るく可愛い魅力を発散する予定。

大企業のコールセンターの従業員にそれなりに生きていた、ある日、未来の自分だと表示された人のために、最終的に自分が本当に望んでいた道を見つけて新しい人生に向かって飛躍する一戦の成功記を示しています。

昨年3月、軍除隊後、次期作を選びながら復帰を用意てきたイ·ドンゴンは2008年ドラマ'夜なら夜ごと'以後5年ぶりにテレビ劇場に帰って来る。

艶がない面があるが、自分だけの真っ直ぐな信念を持っている放送局の代表アナウンサーキム·シン役を演じ、これまでイ·ドンゴンを逃してきた視聴者たちにまた他の魅力を広げて出す。

チョン·ヨンファも'お前は私に惚れた'以後2年ぶりに"未来の選択'でドラマに復帰する。

彼はアメリカのフィルムスクールを卒業したVJであり、放送局CEOの孫であるアンダーカバーボスバク主役を務め、放送、映画、すべてをキャッチするメディア帝国を夢見るCEOのやわらかいカリスマを現わして、女心を捕らえる見込みだ。

 一方、 "未来の選択"は"グッドドクター"の後続で放送される予定だ。

写真提供=ヨリハウスカンパニーエンターテイメント、FNCエンターテイメント伝授米記者

 

※いよいよヨンファも決まりましたね

「イ·ドンゴンは艶がなくて信念の強い放送局代表アナウンサーキム·シン役、チョン·ヨンファは放送局CEOの孫という身分を隠したまま、放送局で働くVJバクセジュ役を引き受けた。」

ヨンファは、放送局のCEOの孫なのに、身分を隠したYJなんですね

どんな姿を演じてくれるのか楽しみです

☆VJとは?

ビデオジョッキー(video jockey)または ビジュアルジョッキー(visual jockey)とは、映像を素材として(DJ)と同様の行為を行う者を指す。略称は「VJ」。DJと同じく、2通りの意味がある

 

それにしても、昨日のソヒョンのドラマ出演決定と言い

1日違いのタイミングでの発表に、

またまたリンク?と思わず笑ってしまいました^ー^

偶然だとしても、何だか縁を感じる私です。

 

昨日のヨンソペンとの話題は、ソヒョンのドラマ「熱愛」のタイトルから

熱愛そして初恋について

ソヒョンが記者会見でどんな風に答えるか凄く楽しみだと言う事。

きっと、差し障りのない答えが用意されてるのかな?とも思いますが。

髪を触りながら、答えるソヒョンの姿が目に浮かびます(笑)

 

えんぴつ【熱愛 'キャスティング完了】

ソンフン - チェ·ユンヨン - イ·ウォングン - ソヒョン確定(新しい写真)

多くの関心を集めた少女時代のソヒョンは、ソンフンのかすかな初恋であり、チェ·ユニョンの姉ハンユリム役にキャスティングされた。 

俳優イ·ウォングンと一緒に呼吸を合わせる予定のソヒョンは、初めて正劇演技に挑戦する一方、空の死を迎える 

無熱の初恋で登場して '国民初恋'で登板することができるか関心が集められている。

 

 

ソヒョンの相手役は、イ・ウォングンさん。

人気ドラマ「太陽を抱く月」に出演していた俳優さんです。

1991年6月27日生まれの22歳

ソヒョンと1日違いの同い年ですね。

シャイニーのオンユ似で話題になった様です。

プロフィール⇒http://www.wowkorea.jp/profile/100496.html

 

 

そして

続いて、今朝、ヨンファのドラマ出演決定。

今年の秋は、ドラマから目が離せませんね

残念ながら、私はリアルタイムで見れないのが残念(T T)

 

そして、このドラマで嬉しいのがもう一つ

やっと、やっとドンゴンの演技が見れる!!

上の写真は、懐かしい「ガラスの華」の写真ですが、

2004年の作品だから、もう9年も前なんですね(汗)

復帰作品はメロをしたかったと言うドンゴン。

兵役を終えて、人間として一回り大きくなった彼が、

アナウンサー役をどう演じるか?楽しみですハート

ソヒョン、ヨンファ、ドンゴンとWで楽しみな私^^

ヨンファ、ソヒョンは、お互いに台本読みの相手したりして・・ウィンク

暫くは、Liveはお預けかもしれませんが、

応援するしかないですね。

ファイティーン!!

今までとは、違った素敵な姿見せてほしいです。

 

夜勤明けで、まだぼっとしてる私ですが

仮眠取る前に、皆さんにお知らせしたくてブログUPしました。

先ほど、2thアルバムも届きました。

後でゆっくり聞きたいと思います^^

 

今日も素敵な1日になりますように・・・・バイバイバイバイ

 

by み い

 

 

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.27 20:16:09
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.