36523691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.27
XML
カテゴリ:ソヒョン

 

いよいよソヒョンのドラマが始まりますね

もう撮影終わったのかな??

 

H42o3Al.jpg

こんにちは?私ハンユリムだよ^ ^
いよいよ明日が熱愛初放送日ですね〜!ドキドキ!!
正直初めてだと足りない部分だらけだろう。
新人として地道な努力で頑張っ満たしていくよ〜!
マナー南武烈と一緒にハメ撮り一枚〜たくさん応援してください^ ^




 

 

web_3547326375_e4f9be0e.jpg 

 

130824sh4.jpg

7ab42b7djw1e3ew1rxckhj.jpg

 

 

ソヒョンとイ·ウォングンの秘密の実験のデート現場が公開された。

公開された写真は、SBSの新しい週末劇場'熱愛'の中の小さな川武烈(イ·ウォングン分)とハンユリム(ソヒョン分)の運命的な初めての出会いを表現した場面だ。

写真中端正な姿のソヒョンは、けがをしたイ·ウォングンの倍の深さの残りソンチョを慎重に治療してくれている様子だ。これは獣医科在学中のソヒョンが危険な自転車事故から自分を救ってくれたイ·ウォングンに簡単な応急処置路でも感謝の気持ちを伝えるようにすること。

"初対面でも多くのことを示した"とうっかり年齢を欺いた高校生イ·ウォングンのかわいい嘘で始まった二人の熱愛は爽やかなキャンパスと同じくらいソフトな初恋の話を伝える予定だ。

特に反抗児のような外見に自分の傷を隠して生きていく熱血高校無熱と春の花のようなルックスほど暖かい心を持った女子大生の儒学のクラクラときめきいっぱいの熱愛濃厚で悲劇的な家族史の中に慎重に咲いたいきいきとしても、大切な初恋の話を盛り込ん劇のもう一つの楽しみを作っていく見通しである。

 

※ソヒョンのセルカ・・・・・番組のPRだと解ってても

結構、ジョブきました(苦笑)

 

ヨンファの方も、ウネさんとの2ショット写真上がりそうだし

噂では、ヨンウネカップルファンが出来た様で・・・・

ドラマしてる間は、私達も「忍」の一文字

心で泣いて、笑顔を見せてね

 

寄り添ってる写真を見ると、

初恋の戸惑いせつなさが感じられますね

本当に大人になったね

そして忙しいのにも関わらず、留年もせず

大学に通った結果だと思います

何となく、まだハグシーンとか何気にある様な??

 ソヒョンの出る回だけは見たいな。

 

byみい

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.27 14:41:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.