36516972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.02
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

あんにょん

 

今日はCNBLUEのリリイベですね

わたしは残念ながら外れましたが(涙)

行かれる皆さんはじけてきて下さい。

 

昨日、何年振りかの韓流友達と電話で話しました

音楽関係の仕事をしてる友人で

色々話してると、以前紹介した「ロッキス」の仕事していて

知り合いのPDもご存じとの事。

本当に世間が狭いなって感じました^^

久し振りに、旅行の相談や韓流の話になり(彼女はウネちゃんペン)

今度のドラマ「未来の選択」の話に。

ドンゴンとヨンファが何となく似てるって・・・・確かに似てるかも??

プレゼントについても色々アドバイス貰いました

貰って嬉しい物、困る物あるんですね^ー^

 

698722725.jpg^;

急な少女時代の来日びっくりでしたが、

ベストジーニスト賞の受賞式だったんですね。

おめでとう!!

確かに彼女達ほど、ジーンズ似合う人たちは居ないですね

ソヒョン、センターでインタビューです

ソヒョン「お腹が見えると脚が長く見えるしキレイに見えます。私たちはステージでもお腹が見える衣装が多いんですけど、キレイに見えると思います」

「私たちが初めていただく素晴らしい賞でとても嬉しいですし、夢のようです。全員ジーンズが大好きなんです.もっとジーンズの似合う女性になれるようにこれからも頑張ります!」

 

 

 未来の選択b1.jpg

渡辺健さん、ローラさんが受賞

少女時代は「国際賞」だそうです。

おめでとう~~~!!!

動画でソヒョンの声が聞きたいです

今日、もう帰国かな??

ソヒョン5.jpg

 

 

ドラマ「未来の選択」に新しいティザーが出ました

 

130118_ydp_jyh_102.jpg

 

★ヨンファのメイキング

http://www.kbs.co.kr/drama/mirae/

HPのヨンファの所をクリックしてみて下さいね

 

少し前に出た別のティーザーです

どんどんドラマの全貌が見えてきて面白いです

 

 

ソヒョン5.jpg

"未来の選択"チョン·ヨンファ - コ·ドゥシムが格別の祖母と孫の姿を通じて、本当のリアルなメディア財閥家(家)の私生活を公開した。

チョン·ヨンファとコ·ドゥシムは、来る10月14日初放送されるKBS新しい月火ドラマ "未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホング/制作エネックステレコム)で、それぞれ秘密を持っ局YBSの新VJであり、アンダーカバーボスのバクセジュと冷たく保守的YBSグループの会長イミラン役を引き受けて新しい変身を予告している状況。特にコ·ドゥシムは、他の人には容赦ないカリスマ冷血だが、一つだけの孫チョン·ヨンファはすべてのものを出してくれる限りない "孫愛 'を広げて出す予定なので関心を集めている。

これと関連しチョン·ヨンファとコ·ドゥシムが初めに呼吸を合わせた温かい現場をキャッチされて視線を集中させた。劇の中で孫チョン·ヨンファと祖母イミランこののどかな朝を迎え親しい会話を交わす場面。お互いへの愛情が感じられるチョン·ヨンファとコ·ドゥシムの雰囲気を介して相互に最も近く、たった一つの家族の姿を表わした。

暖かさが感じられるチョン·ヨンファとコ·ドゥシムの撮影は去る21日、京畿道安山市大阜島のゴルフ場で行われた。撮影が始まる前から一緒に台詞を合わせて見て、独自のリハーサルを行った二人は、見るだけで親しみが感じられる愛情たっぷり呼吸で現場を導いた。最初の呼吸にもかかわらず、まるで本当の家族のようなリラックスした雰囲気を継続して自然な演技を繰り広げたこと。二人は長い時間顔を突き合わせて話をしながら入念に演技しをあらかじめ合わせてみるなど、完璧なシーンを作成するために情熱を燃やした。

特にコ·ドゥシムは、大先輩との撮影を控えて緊張した様子を見せたチョン·ヨンファが快適に延期することができるように終始深い配慮と撮影現場の雰囲気を和気あいあいにさせた。撮影中しばらく休む時間でチョン·ヨンファに向かって親しみ溢れる会話を誘導して、キャラクターの助言を惜しみなく渡す思いやりいっぱいの先輩の姿を見せてくれた。細かい目の動きと小さなジェスチャー一つまでディテールに伝えるのはもちろん、アングルの外でも継続して視線を合わせてくれて、現場をスムーズに導いて "やはり国民俳優!国民母は違う "という絶賛を受けた。チョン·ヨンファまた、コ·ドゥシムとの演技呼吸が絶えないように撮影中コ·ドゥシムのそばを守って先輩のアドバイスを聞いている姿で現場を盛り上げた。

コ·ドゥシムとの初めての撮影を終えたチョン·ヨンファは "コ·ドゥシム先輩と一緒にするようになって本当に嬉しくて光栄だ。緊張もたくさんしたが、快適に合わせていただき、これまで以上に容易に撮影することができたようだ "とし、"カメラの前だけでなく、リハーサルも実戦のように演じるコ·ドゥシム先輩を見るたびに尊敬の念がする。今後もコ·ドゥシム先生にたくさん学びたい "と所感を伝えた。

製作会社エネックステレコム側は "チョン·ヨンファとコ·ドゥシムが初めての出会いにもかかわらず、リアルな家族の呼吸で最高のシンナーの効果に対する期待感を高めた"とし、 "俳優たちの熱い情熱が加わって作成された"未来の選択 "を見守ってくれ"と明らかにした。

一方、 "未来の選択"は、より良い自分自身のために未来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するために、新しい "選択"の方向を提示してくれる、ユニークで新しい展開方式の "新·タイムスリップ "ドラマ。放送局PDと放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど放送関係者の人々の仕事と愛をこれまで試みられたことのない新しい視点から扱うようになる。"グッドドクター"​​の後続で放送される "未来の選択 'は来る10月14日KBSを通じて放送される予定だ。

 

写真=エネックステレコム

 http://news.nate.com/view/20131002n04752

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ドラマの撮影を終えて、来日中のソヒョンですが、

新曲のプロモーション??

カムバックが延びたと言う話を聞きましたが、

カムバックは来年なのかな?

CNと少しでも被ると嬉しいですね^^

 

さて「熱愛」のふたたび、キスシーンのメイキングが出ました

これしかないの?とつっこんでしまいましたが、

身長差があるから、台に乗ってしてたんですね^^;

 

 

 

ドラマの話が次々と・・・・喜んだりビックリしたりの日々ですが

やってよかったと思えるドラマにして欲しいですね

特に、これから撮影が大変なヨンファ

ベテランの俳優さんと一緒に仕事して、良い経験になると思います

体力が心配ですが、まだ若いからね

体調管理だけはしっかりとして欲しいですね

では、仕事行ってきます^^

byみ い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.02 16:12:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.