36516945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.12
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

あんにょん

今日から3連休ですね

どこかへお出かけの方も多いかもしれませんね

私は、残念ながら仕事です

 

昨日、コンサートの為にシンガポール入りした少女時代は

リハーサルも無事終了

写真がUPされてました

130118_ydp_jyh_102.jpg

ring.JPG

2013101015002216667.jpg 

 

今日は、ソヒョンのドラマ「熱愛」第5回がありますね

今までの1~4話の動画(ソヒョンCUT)を日本語字幕で

見てましたが、やはり切なくて・・・・涙

ユリムの最後を見守りたいと思います

あ~~切ない(T T)

内容がドロ系なので、ソヒョンが出なくなったら見ないと思いますが

ごめんね、ソヒョナm(_)m

 

そして、この14日から始まる「未来の選択」の記事がUPされてました。

 

 

"未来の選択"チョン·ヨンファ、一戸手を握って 'ロマンチックな告白?

7ab42b7djw1e3ew1rxckhj.jpg

チョン·ヨンファと一戸の密着デートのシーンが公開された。

 

KBS2新しい月火ドラマ<将来の選択>で、それぞれ秘密を持っYBS新VJであり、アンダーカバーボスのバクセジュと 

溢れる愛嬌後、強いプロ意識を備えたリポーターソ·ユギョン役を引き受けたチョン·ヨンファと一戸のスチール写真が12日午前公開された。

 

劇の中でメディア財閥家(家)後継者の姿でスーツをきちんと装備されて着たチョン·ヨンファとベージュトーンのワンピースを着て幸せな笑顔を存分に

含んだ一戸がお互いに向けてぎくしゃくした目つきを現わしている状況。 

特にチョン·ヨンファは一戸の手を握って愛の告白を伝えるようになった理由は何なのか関心が集められている。

 

チョン·ヨンファと一戸がお互いの手をぎゅっとつないだ場面は去る6日、京畿道利川のセット場で進行された。 

午前の早い時間から始まった撮影だったが、二人の俳優早くから現場に到着し、一緒に台本を読んでリハーサルを行い、 

小さな目つき一つまで細かくしを合わせて感情に没頭した。続いて撮影に突入すると、一寸の誤差もない幻想の呼吸にNGなシーンを完成やり遂げた。

 

一方、今回のシーンは、二人のこぢんまりした姿を様々な角度から取得するために複数回のカメラを移動して撮影をしていたはず。 

照明の位置まで変えながら同じセリフを何十回も繰​​り返す必要がありましたが、チョン·ヨンファと一戸はカット音がしたら、誰からともなく、 

モニタこれから走ってきて入念に監視をするなど、ほかほかの情熱を現わした。

 

製作会社エネックステレコム側は "チョン·ヨンファと一戸は眺めるだけ見ても温まる優れたビジュアルと幻想のカップル呼吸を見せてくれている"とし、 

"俳優らの情熱が作っていく4人4色の様々な愛の姿と彼らの選択を期待してくれ"と伝えた。

一方、<未来の選択>は来る14日午後10時放送される

 

 

ドラマと言えば、視聴率が話題にされますね

視聴率の事で、色々、他のメンバーと比べられたヨンファですが、

今回は、ぜひ納得行ける視聴率を取ってほしいです

勿論、視聴率だけがすべてでは無いですが、

やはり気にしてると思うので・・・・汗。

そこで「未来の選択」の初回視聴率はどれくらいか、予想してみませんか?

私的には、最終的には、20%越えを期待したいですが、

先ずはぜひ二桁を期待したいです。

初回は、11%~12%を期待してます^^

 

「9月20日・10月1日放送分・月・木ドラマの視聴率」


KBS2『グッドドクター』17、18回-------18.0%、19.0%
MBC:『火の女神ジョンイ』25、26回------ 7.1%、 7.7%
SBS:『怪しい家政婦』3、4回---------- 7.3%、 7.3%

 

皆さんの予想を教えて下さいね^^

 

(追記)

仕事終わって、今、ブログ見ましたが

何だ・・・^^;状態です

最近、私が一方的に書いてる気がしていたんですが、

今日、改めてそう思いました。

私のわがままなのかも知れませんが、

正直寂しい気持ちになりました

私だけ、勝手におしゃべりしてるだけでは

もう「おしゃべり広場」とは言えないので・・・・・(苦笑)

色々考えてみようかな?と思ってます

 

今日の「熱愛」のハイライトです

とうとう・・・ソヒョンが壮絶な最期を遂げました

ツイ等に、リアルな写真がUPされてますが、

思わず涙が出てきてしまいました

私は敢えて、あのリアルな写真はUPしないでおきます。

記事としては、載せて置きますのでみたい方はどうぞ!!

130118_ydp_jyh_102.jpg

 

【熱愛'ソヒョン、死に下車 '悲劇的な交通事故 】

 

熱愛'のソヒョンが悲劇的な交通事故で死を迎えて劇で下車した。

12日放送されたSBS週末ドラマ'熱愛'(脚本バクイェギョン、演出ベテソプ)5回分では、楡林(ソヒョン分)とソンボク(カン·シニルの方)が扉(チョン·グァンリョル)のために死ぬの内容が描かれた。ソンボクは、ステートメントに追われて、最終的に交通事故に遭った。ステートメントは、周到に革手袋をはめてソンボクの車の中で太身(チュ·ヒョン分)の自筆遺言状を見つけて火に燃やしてしまった。このとき、油井(イヒェである方)が扉にいかしてくれましたが、門はこれを無視して席を離れた。儒林の電話を受けて急いで儒学を訪れた武烈(イ·ウォングン分)は、儒学の状態を見て、大きな衝撃を受けた。無熱は目を開いた儒学を見て少し安心したが、儒学はやっと口を開いた武烈に"愛してる"という言葉を、目を閉じた。無熱は儒学の突然の死に大きく嗚咽した。

 

詳しい記事は、↓

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=109&aid=0002635819

 

ソヒョナ~~女優ソ・ジュヒョンとして、初めての演技終わりましたね

本当にお疲れ様

こう書いてる今も、まだ心臓がバクバクしています

ソジュヒョンとしての初めてのシーンは、

何と、キスシーンでしたね

初めて見た時、は??本当??と信じられない位の衝撃でしたが、

今日の事故のシーンは、それ以上に私には衝撃でした

 

知らないうちに涙が流れて・・・・

まるで本当の娘が居なくなった様な気持さえしてます

本当に大変な役でしたが、頑張ったね

きっと次につながる演技だったと思います

本当に、女優ソジュヒョンの素敵な姿を見せてくれてありがとう^^

それにしても、なんて韓国ドラマはリアルなんだと

改めて痛感しました(苦笑)

 

(お願い)

大阪のコンサートに、急に行けなくなった方から、連絡があり

今、11月26日のチケット2枚あります。

 

欲しい方がいらしたらメールするまでご連絡下さい

 

では・・・・素敵な連休を・・・・バイバイ

by み い

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.13 01:28:30
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.