36516977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.15
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

 

未来の選択.jpg

こんばんは皆さん^^ ヨンファです〜 お久しぶりですね!^^

今日10時にドラマ「未来の選択」初回放送なので約束を空にして本邦死守!!

ㅋㅋ 天気が突然寒くなったので暖かい格好をするようにね!!

 

6V3HepQ.png

ドラマ「未来の選択」無事リアタイ出来ました^^

字幕なしで見ても、展開が次々あって面白かったです

期待以上でした

 主役3人のそれぞれのキャラにあった役柄が

凄く見てて興味深いです

ヨンファ演じる、パク・セジュの財閥3世の雰囲気や

女性に対してクールな一面

海で裸で泳ぐ未来の姿を、見てしまってちょっと戸惑いはにかむ所

思わず「一目ぼれしてしまった。水の為に」と呟く感じ

まじヨンファそのもの(笑)

VJとしての達振る舞い、2つのイメージを上手く演じてたと思います

 

ドンゴンも、クールだけど怒りっぽくて意外に理屈っぽいキム・シンの

魅力を出してましたね、

ウネちゃんも、久し振りに「宮」をほうふつさせるコミカル演技に

さすがラブコメの女王だと思いました^^

 

b8014a90f603738ddfcbb613b21bb051f819ec7a.jpg



★初回【未来の選択】動画★



http://www.dailymotion.com/video/x15xz4i_marry-him-if-you-dare-e01-koreanonair-in_shortfilms



http://www.dailymotion.com/video/x15xz4u_marry-him-if-you-dare-e01-koreanonair-in_shortfilms

 


 

 728.JPG

 

★【ヨンファCUT動画】UP

(時間があれば ↑ の全部の動画を見てね)


 


 





 

 


 

【初回'未来の選択'チョン·ヨンファ、さらに成長したね

 

~ 男性バンドCNBLUE.チョン·ヨンファが再び演技に挑戦に乗り出した~

俳優イ·ドンゴン、ユン·ウネと呼吸を合わせるようにされたKBS2新しい月火ドラマ"未来の選択"がそれである。イ·ドンゴンに敵対するもう一つの主人公に出た彼は一層成熟した演技力で、初回から視聴者に存在を知らせた。

·ヨンファは14日午後初放送された"未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)で放送局YBS会場の孫で、新VJバク主に初登場した。

財閥3世の身分をだまして偽装就業している彼は典型的な外柔内剛型、柔らかく静かですが、内面には、血企業の血も流れている人物である。

去る2011年ドラマ'お前は私に惚れた'以後約2年ぶりにテレビ劇場を訪れたチョン·ヨンファはすでに演技力を認められた。しかし、先進的な作品を介しては、年齢のような演技をしてきた場合は、今回の作品は、実際よりも高い年齢のキャラクターを描き出すためにさらに深みのある演技を消化すること。初回の中チョン·ヨンファはバクセジュを完全に表現した。

263940_537229816310545_197676994_n.jpg

すっきりとしたスーツ姿で姿を現した彼は鋭い目つきと冷たい口調で追いかける女性を自分の打った。この過程で、下着が剥がれて水の中でもがいている未来を発見し、また、そのような彼の頬を打つ大きな未来まで見ることになる。その後、セジュは、海に飛び込んでも未来を見て一目惚れ。この過程でチョン·ヨンファは疑問いっぱいの目つき、そして軽く含んだ笑顔で洗朱の魅力的なキャラクターとして描かことに成功した。

 

 world chart_no_1.png

しかし、彼はすぐに新VJに別の一面を見せた。スーツの代わりに簡単な衣装でカメラを持った青年に変身したもの。会長の孫であるという事実を隠してYBSに入社し、本格的なアンダーカバーボスとしての活躍に出た。

この過程で、シン(イ·ドンゴン)との最初の出会いが行われ、今後の展開に対する気がかりなことを高めた。初回のキャラクターにぴったりな服を着たように熱演を広げたチョン·ヨンファ。"未来の選択"の今後の展開と彼が描いていくパク・セジュの話にも関心が集まっている

 

2013101015001787323.jpg

※ヨンファにとって嬉しい記事ですね

かなりの絶賛。。。

いつ出てくるの?と思ってたら、スーツ姿で登場

クールな目線の財閥3世の姿を見せてくれました^^

話題になったお姫様だっこのシーンは今回は無かったですが

2人の距離が縮待った時に改めて回想シーンで使われそうですね

今日の俳優ヨンファの姿を見て、

やはりこの作品に出会ったのも、一つの運命だった様な気がしてなりません。

 

【裸で泳ぐウネ、ヨンファ「一目ぼれしてしまったんです、水の為に」】

 

14日KBS 2TV新しい月火ドラマ<将来の選択>が初放映された。

ミレイ(ユン·ウネ)は済州島沖で素肌に水泳を、セジュ(チョン·ヨンファ)はこれをカメラに収めた。

2038年から来た大きな未来(チェ·ミョンギル)の"あなたはただ静かに私が死ぬ。"という言葉に衝撃をされた未来は、済州島の海に身を浸し

リゾートで休んでいたセジュ(チョン·ヨンファ)は、窓の外から未来が海に入る姿を見て尋常でない思いをする。しかし、死にに行くわけではないような気に隣にあったカメラを持って、将来の姿をカメラに収める。この時、海にいた未来は、魚を発見し、死について考えてしまった状態だった。

将来は自分の隣で泳ぐ魚を手に釣らうといたずらをし、思い切って服を脱ぎ捨てる。裸になった未来は、魚たちと一緒に済州島の海を泳ぐ。セジュは、これらの将来の姿を珍しそうに見て、この時、 "私が一目ぼれしたんです、水のために"という洗朱の声が聞こえてくる。

一方、将来は"その小さなことも生きようとコムルコムル距離のに情けなくなるよ"と言いながら自殺をあきらめた理由を、大きな未来に明らかにし、"完全に裸で私だから、床を打つからもうすることができますように。 "と言いながらこれから生きていく意志を固めた。


 

★第2回予告★

 

"本当に腰が強い。疲れ切った悪縁だ... "

交通事故の現場でうなるた未来とキム·シン。
最終的に未来はキム·シンによって警察署に連れて行かれる危機に見つけられる。
そんな中、この危機を脱出することができるギムシンの弱点が未来の目の捕捉されて!
その日の事故で窮地に追い込まれたキム·シンは、
バイトを餌に未来を魅了出す計画を立てる。一方、将来は大きな未来がそのように続いてくれようとした財閥3世バクセジュを偶然に再会することになる。

 




皆さん、私のわがままを聞いて下さってありがとうございます。、

本当にたくさんの書き込みでビックリ、感激です

でも、無理しない程度で

一緒におしゃべりしてくださいね!!

よろしくお願いします。




、視聴率の予想ありがとうございました

皆さんの平均は12%位でしたが

 

★「未来の選択」初回視聴率

9.5%(TNmS調)9.7%(ニールセン調)




残念・・・・もう少しで2桁しょんぼり

「怪しい家政婦」10.5%(先週6.7%)

でも始まったばかり

今日の放送楽しみです^^

 

by み い

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.15 10:20:12
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.