36522083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.16
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

 

あんにょん


台風一過の青空が広がってます
まだ風は強いです。

公共交通機関がマヒした所が多かったですが、大丈夫でしたか?
伊豆大島で死者が出てますし、全国でも台風被害が相次いでる様で
自然の脅威を感じています
被害を受けられた皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。


21.jpg


 

★【KBS月・火ドラマ【未来の選択】字幕付き動画】

【第1話】

http://www.tudou.com/programs/view/9Aek-CHjBXU/



【第2話】

http://www.tudou.com/programs/view/KNaYyWLgxTo/


 

未来の選択b1.jpg
 

 

★【未来の選択】記者会見字幕付動画】(ヨンファ CUT)







字幕があると、ドラマの面白さが益々伝わってきますね。

途中で、止まる場合も有りますが、是非見て下さいね。

 

 記者会見のインタビュー、緊張の中にも演技者ヨンファの意気込みが

見えて。。。やはり言葉って大切だと実感。

 

未来出来になるのは、家族の健康かぁ・・・

色んな意味があるな~笑

その頃は、もう家族ですよね、きっと。。。

やっぱり健康第一の方の影響受けてませんか?

ちょっと反応してしまいました(笑)

財閥3世の上品なうどんの食べ方、楽しみです^^

元々、食べ方の綺麗な人が好きな私、注目です。

 

★「熱愛」「未来の選択」で、2人が照れるシーン

リンクしてるとおもいませんか?

 

画像

画像画像

画像

画像

 

JYさん情報ありがとうございました^^

よく見てますね。

相手の裸を見て、照れてる2人

確かにリンクしてる(笑)


 

 

1.jpg

 

【「未来の選択」今から、セジュ病】

久しぶりにドラマに復帰したシエンブルーチョン·ヨンファの反応が熱い。 

15日放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ"未来の選択"でバクセジュ(チョン·ヨンファ)は、キム·シン(イ·ドンゴン)とカリスマ対決をピョルチヌンガと私は将来(ユン·ウネ)に向けてロマンチックな姿を見せて視聴者たちをときめくようにした。 

この日の放送では、放送局会長の孫だが、アンダーカバーボスの正体を隠したまま、新VJとして二重生活をしているバクセジュとそのバクセジュを受賞することにここギムシンウイ姿が劇的没入度を増幅させた。

セジュは済州島で私の未来を見た後、偶然駅で再び再会することになり、嬉しさを隠せなかった。そこまで自分を調べることができない、または未来に向かって滑らかな甘い笑顔を送るセジュのぎくしゃくした目つきが公開されて女性視聴者たちの歓呼させた。 

一目惚れした未来との再会に意味を持った目つきを見せたパクセジュ、または将来のプレビューを支援するなど、将来の厳しい放送局の生活を支援するために出た。

さらにパク・セジュの鋭く自分をにらむ見や未来をすぐに呼んでくださいと言って声を高めるキム·シンに向かって"すぐに来るでしょう。チーム長と今会議中だ。私に私の未来さんは制作チームの一人です。だからチーム長から会うのが正しい"と言いながら彼女を包み込んで目を引いた。 

この中でバクセジュのロマンチックで穏やかなキャラクターに対する視聴者たちとネチズンたちの爆発的な反応が続いている。困っている女性主人公を助けるために愛に包み込んでくれる姿が目を引いたから。このような理由放送直後、多くのネットユーザーが公式ホームページの掲示板などを通じて"セジュ病'に出た。 

ネチズンたちは"未来とセジュのケミカル爆発する" "まだ2回しか放送ならなかったが、すでにセジュ病が始まった" "セジュキャラクターのために"未来の選択"が期待される""セジュ量をより増やしてくれ""必ず未来がセジュと愛を成してほしい"などの反応を見せた。 

一方、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば15日放送された"未来の選択'は視聴率8.6%(全国基準)を記録した。これは去る14日初放送視聴率である9.7%より1.1%ポイント下落した数値だ。 

 


PS・・・大阪初日&名古屋チケットが2枚あります、希望の方はご連絡下さい


では、仕事頑張ります。
ファイティーン!!



byみい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.16 16:30:33
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.