36510313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.28
XML
カテゴリ:CNBLUE
アンニョン

今にも降り出しそうな空です

今日は、CNBLUEのサイン会がありますね
午前中に大阪で、夕方?東京の様ですね


rblog-20140428142631-00.jpg


大阪のサイン会の様子が入りました
まず、曲についての説明があり、
『Truth』は、一人の女性に固執した女々しい男性の話だとか?ヨンファは自分では無いって(笑)

その後、サイン会があり、初めにお触りや、タッチはNGと言われてた様ですね

以前のファンミでは、一部の方が勝手にハグしたり、お尻さわったりした様ですから仕方ないのかな?

今日は、ジョンシン、ジョンヒョン、ヨンファ、ミニョクの席順

一人目の方にシン君から握手してくれた様ですね。そしてジョンヒョンも。
ヨンファとミニョクは、予定通り握手NG
結局、ジョンシン、ジョンヒョンはずっと握手ありで、後の2人はやらなかった様です。


ジョンヒョン、ジョンシンがご機嫌さんで、
反面、ヨンファが元気なかったと言うツイも上がってますが、大丈夫かな?
握手してもらえなかったのを残念だとか言う方もあるようですが〜(~_~;)
逆にジョンシン、ジョンヒョンの優しさに感謝ですよね
ヨンファは約束守っただけだと思いますが。

ツイをお借りして追加すると、
ヨンファはルールを守っていたけど、毅然としててそこに優しさを感じた。みにょもスタッフさんの指示通りにしながらも、去り際まで言葉をかけてくれた。メンバーそれぞれの想いやりのある対応だった。

トークとサイン会で小一時間
各会場100名と言うラッキーな方達、
羨ましい限りですね
ラッキーにもサイン会行かれた皆さん、是非、会場の雰囲気教えてくださいね(*^_^*)


1日で、大阪から東京2箇所でのサイン会自体がなりのハードスケジュール
LIVE前に疲れそうで心配ですけど

さて、福岡でコンサートを開いた少女時代のメンバーが帰国した様ですね


rblog-20140428142631-02.jpg


福岡空港の写真なのかな?
皆、黒の衣装ですね
空港で『ソヒョン!』と声かけたら、手を振ってくれたそうです

ヨンファとは入れ違いですね
ヨンファに元気注入して挙げて欲しいな(ヨンソ脳で失礼しました)


rblog-20140428142631-01.jpg


明日からの横アリLIVE
皆さん、楽しんで来てくださいね


『追記』

このブログに対しての誹謗中傷の書き込みがあり正直大変不愉快です
書いてある内容については、スルーさせていただきます
反論するつもりもありませんが、一言だけ!
ここはヨンソカップルが好きな方が集まる場所です。
2人の事を中心にUPしてる応援ブログです。
他のカップルについては興味ありませんので、話題にもしてません。
貴方が、誰のペンであっても関係ありません。
貴方が言う最低最悪なブログにわざわざ来ないで下さい。同じ思いの方とおしゃべりしたらいかがですか?


みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 18:00:40
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.