36510173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.29
XML
カテゴリ:CNBLUE

アンニョン

横浜アリーナの初日LIVEは無事終わったようですね

今年初めての日本単独コンサート。
LIVEに行かれた皆さん、CN君達、本当にお疲れ様でした。

ツイを見ると、皆良かった😊😊✌️✌️という声が多い様ですが、いかがでしたか?

友達にタオルを頼んだら、売り切れでショック😱😵
明日もギリギリだと難しいでしょうね


これからは、ネタバレありです

見たくない方はスルーしてください





ツイからお借りしました今日のセトリです


★横アリ 初日セットリスト★


1.Time is over
2.Diamond Girl
3.直感
(MC)
4.LOVE
(YH Piano )
5.These days
6.My miracle(korean ver.)
7.eclipse
(MC)
8.독한 사랑ーきつい愛
9.Coffee Shop
10.Robot
11.In My Head
(MC)
12.Blind Love
13.Teardrops in the rain
(MC)
14.Truth
15.외톨이야ーひとりぼっち
16.I'm sorry
17.Lady
(MC)
18.Try again, Smile again
19.Can't stop
20.아이의 노래ー子供の歌
(encore)
1Wake up
2LOVE GIRL
3Love Light

以上23曲


ソウルコンとほぼ同じ?
ヨンファ、全体的に歌いあげていて
ご機嫌だったと友達からLINEがきました
アンコールは、ラブガとサランピなんて
神セトリですね
ヨンソペンからのストラップにピンクのタオルで歌うヨンファ
すごく楽しそうに見えた様です
特に愛の光〜最高に嬉しそうに見えたとか?

LIVE始まる時にも、日本語で韓国のはなしをし、Try Again, Smaile Again の前にヨンファが僕らの国のために歌って下さいって言って、皆で祈りを込めて歌った様ですね
韓国version「マイミラクル」は、やはり韓国を思っての事でしょうね
私は英語versionが好きですが・・

ヨンファは赤と黒のチェックのTシャツにジーンズ。
ヒョンは、似た感じのチェックのシャツ
シン君、ミニョクは白いTシャツ?
靴がヨンシンお揃い?と聞きましたが本当?


横アリと言えば、2011年9月にインディーズ最後のLIVEで、伝説のセンターステージをした場所ですね。
たしか、設定に5000万かかったとか?
今回、またこの場所で、センターステージをしたいと、ヨンファが約束したようですね
そして、ジョンヒョンが、⚪️⚪️ドームでやりたい!と(笑)言葉にごしましたが、是非、実現させてほしいですね
個人的には、ドームは(・_・;ですが、やはり彼らの一番現実に近い夢なんでしょうから。


他にもたくさん聞きましたが、
出来れば行かれた皆さんの生声、ぜひLIVEの感想教えてくださいね。お待ちしてます。


みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.29 22:47:59
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.